« ラナンキュラスが綺麗です! | トップページ | 京都平野神社の魁桜が満開! »

京都御苑の桜が咲いたよ!!

雨上がりに京都御苑に行ってきました。御苑には、有名な3つの桜があります。左近の桜、御車返しの桜、近衛邸跡の糸桜です。今回は、糸桜を見に行きました。地下鉄の今出川駅の近くで御苑の北西にあたります。池の上に出ている桜がそうです。全体は人が多くてとれませんでした。この次は、早朝に行きたいと思いました。途中、何と舞妓さんがDsc03779_sh04_2 Dsc03822_sh02_4 Dsc03865_sh02_3 Dsc03868_sh02_3 通りかかるといううれしいおまけもつきました!来てよかった!! Dsc03853_sh03_2                

Dsc03855_sh03_2

|

« ラナンキュラスが綺麗です! | トップページ | 京都平野神社の魁桜が満開! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/20929540

この記事へのトラックバック一覧です: 京都御苑の桜が咲いたよ!!:

« ラナンキュラスが綺麗です! | トップページ | 京都平野神社の魁桜が満開! »