« えっ、こんな季節なのに紅葉??そして、雫、雫、雫・・・ | トップページ | 花びらに、いっぱいの雫、雫、雫・・・・ »

蜘蛛の巣の造形美!!雫・雫・雫・・・・・

Dsc09137_sh02

蜘蛛の巣の雫って、綺麗ですね!

これだから、雨の日の撮影も報われます!

Dsc09148_sh02

角度を変えて、横から撮ってみました。

雫がもっと、輝きました!

Dsc09134_sh02

蜘蛛君ごめんね、ちょっとだけ上に行っておいてね!

おしりを、ツンツンとすると、上がっていってくれました。

今のすきに・・・・

蜘蛛の巣がネックレスのようでした!!

|

« えっ、こんな季節なのに紅葉??そして、雫、雫、雫・・・ | トップページ | 花びらに、いっぱいの雫、雫、雫・・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

かなもなさん、任務完了しました!
ものすごい写真に出会いましたよ~
いや~、感動です!
間違いなく今晩の夢に出て来るでしょう(爆)

蜘蛛の巣の造形、良い感じですよ!
背景の点光源もうるさ過ぎずバッチリです
いや~、ドンドン腕上げますね~

投稿: yuji | 2007年7月16日 (月) 21時48分

こんばんわ~
きれい!ホントにネックレスのように輝いてますね!
雨の日にも努力した素敵なご褒美を見つけられましたね~

かなもなさん、日に日にぐんぐん上達されてて、すごいです!
いろんな方の作品に刺激を受けて、それを素直に試みられる柔軟さ
これからが楽しみです! 応援してますよ~
いつか、はきっと、になりますよ!

投稿: さくらねこ | 2007年7月16日 (月) 21時52分

yujiさん、こんばんは!

いやぁ~、見ていただきましたか~!
ちょっと、びっくりでしょ?!
京都にずっと住んでるのに、全然知りませんでした!
いったい、何食べて、あんなに大きくなったんでしょうね(笑)

蜘蛛の巣、褒めていただいてうれしいです!

投稿: かなもな | 2007年7月16日 (月) 22時11分

さくらねこさん、こんばんは!

褒めていただいて、とてもうれしいです!
ど素人からのスタートなので、とりあえず、見たまま全部真似して撮ってます(笑)

そのうち、自分らしさが出てくればいいかなぁ、ってかんじです。
「シャワーキャップ」のように、また、教えてくださいね!
よろしくお願いします!!

投稿: かなもな | 2007年7月16日 (月) 22時17分

かなもなさま こんばんは~
ちょっとご無沙汰おりました。
またまた素敵な写真の数々に圧倒されてしまいました~\(◎o◎)/!
雫写真バッチリですね。
三室戸さんにも来られてたんですね~
私はまだです~

今日はご紹介に預かり恐縮です…^^;
祇園祭撮りに行ったのは3年ぶりくらいです。
あのお方も健在でございました~(^^ゞ
今年の撮影は暑くなくて助かりましたけど
帰りに雨に遭ってしまいました。
明日の巡行お天気回復して欲しいですね。
今もカミナリ付きの土砂降りなんですが 大丈夫でしょうか。

投稿: @aoi | 2007年7月16日 (月) 23時54分

@aoiさん、こんばんは!

今日、無事に巡行、行えてよかったですね!
私は、宵山に行く予定だったんですが、寸前の雨で、行くのをやめちゃいました!

毎年、何が変わる訳じゃないのに、あの雰囲気が味わいたくて、行きたくなります。

三室戸寺にも、もう一回ぐらい行こうかなぁ
と、思っています!

投稿: かなもな | 2007年7月17日 (火) 18時25分

(*´∀`)ノ こんにちわ!!
素晴らしいです、まさに蜘蛛の巣の芸術品ですね。
それを、かなもなさんがとても魅力的な切り取り方をされていて
めちゃめちゃ感動してますよ。
こんな蜘蛛の巣に出会いたいなぁ~・・・

投稿: papaphoto | 2007年7月18日 (水) 17時54分

papaさん、こんばんは!

褒めていただいて、ありがとうございます。
うれしいです!
papaさんの光の取り入れ方は、本当に勉強になります!
いつも、イメージしてますので、そのうち、真似させていただきます!(笑)

投稿: かなもな | 2007年7月18日 (水) 22時37分

かなもなさん、こんばんは!

素敵な写真ですね。

明日から北海道へ5日間ほど撮影に行ってきます。

雨の天気ばかりで、撮影は中止になるかもしれませんが、中止になればそれはそれなりに北海道で楽しんできますよ!

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2007年7月18日 (水) 23時03分

kenさん、こんばんは!

雨の北海道もいいじゃないですかぁ~!
私が言うのも何なんですが、違った面を発見するチャンスですよぉ~!

撮ってこられた写真を見るのを楽しみにしていますね!

お気をつけて、行ってらっしゃい!!

投稿: かなもな | 2007年7月18日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/20929588

この記事へのトラックバック一覧です: 蜘蛛の巣の造形美!!雫・雫・雫・・・・・:

« えっ、こんな季節なのに紅葉??そして、雫、雫、雫・・・ | トップページ | 花びらに、いっぱいの雫、雫、雫・・・・ »