« 紫陽花ファンの生き物たち大集合!! | トップページ | あっ!!薔薇が転がってる~!!! »

えっ!!紫陽花の花の上で、虫くんが、こんな事や、あんな事を!!!

Img_7183 EOS40D,タムロン180mmマクロ  滋賀県もりやま芦刈園

 

あっ!!虫くんが、四股踏んでる~~!!!

しかも、紫陽花の花の上で!!

おもしろい事してるねぇ~!

相撲とるの~~??

Img_7190 あれ??

何か、下見てるねぇ~!

何してるの~??

Img_7199 えっ!!!

うそぉ~~!!

逆立ちしてる~???

あまりの事に、ピントが・・・(笑)

Img_7204 しかも、おしりまでぴ~~んとのばしてる~~~!!!(笑)Img_7196 

わぁ~~、最後は、両足と羽を広げたぁ~~!!

八墓村だぁ~~!!(笑)

 

これはいったい何だったのでしょうか?

ひょっとして、何かの歴史的な瞬間に遭遇したのかな?(笑)

あ~、びっくりした!!

ピント合わせるの忘れてました~~(笑)

|

« 紫陽花ファンの生き物たち大集合!! | トップページ | あっ!!薔薇が転がってる~!!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^。
おやおや・・・虫君 オリンピックに向けて、 
特訓中のかもね(笑)
スピードが一番!
ピントは 二の次だい!!
と・・・saoriいつも思います。エヘヘ
それにしても、動き回る小さな虫君、雫より難しいと思います。
いつもいつも 楽しいく拝見です♪

投稿: saori | 2008年7月 3日 (木) 21時28分

ぬぁ!?
何があったんでしょうか!?
でんぐり返し?
すごい瞬間です!ほんとに変わった瞬間の写真です!
誰かわかるのかなぁ、何の動作なんでしょうね、ものすごく気になります。

ちなみに八墓村は、渥美清が巡査役で出ていたヤツが好きです。

投稿: Laylack | 2008年7月 3日 (木) 21時29分

こんばんは
アジサイファンの仲間達で個展が開けそうですね
びっくりカエル君もしこを踏むムシ君も大スターになるかも

投稿: ペル | 2008年7月 3日 (木) 21時45分

かなもなさん こんばんは^^
すごいねぇ、虫さんのあんな格好やこんな格好、、、びっくり。
下の あじさんと虫さんたちのコラボもすごいけど^^

投稿: みのりん | 2008年7月 3日 (木) 22時34分

saoriさん、こんばんは!

いやぁ~、フォローしてくれて、ありがとう!

ホント、ピント合わせるというより、見てしまったんですよ~!
うそ~!!って(笑)

でも、あれはいったい何だたんだろうかと、今でも思います~。

何をしてたんだろうか~??

投稿: かなもな | 2008年7月 3日 (木) 22時42分

Laylackさん、こんばんは!

でしょう?!

変わってるでしょう?

このむし君は、一体何をしてたんだろう?
お名前は??

わからないことだらけです。
でも、おもしろいし、それでいいけどねぇ~!(笑)

投稿: かなもな | 2008年7月 3日 (木) 22時44分

ペルさん、こんばんは!

紫陽花のまわりにおもしろい生き物たちが生きてるんだなぁと思いました。

なんでしこ踏んでたん??
とか、気になることもいっぱいありました。

葉っぱの上で、カエル君は、じっとしてるけど、何を見て、何を考えているのかなぁとか、、、

知りたいことだらけです~(笑)

投稿: かなもな | 2008年7月 3日 (木) 22時47分

みのりんさん、こんばんは!

みのりんさんがこの間、書いてたけど、
私たちは、この生き物達の、おうちに訪問させてもらってるんですよね。

「他のおうちに土足ではいる人はいないでしょ」

って、言われてたことが、凄く心に響きました。

絶対、忘れないようにしていきたいですね!!

投稿: かなもな | 2008年7月 3日 (木) 22時51分

(*´・ω・)ノ こんばんわ!!
八墓村に爆笑です。(笑)
それにしても決定的瞬間を目の当たりにしても
見事に切取られるのは流石ですねぇ。
僕だとファインダーを覗きながら「おぉ~!!」とか言って
シャッターを切るのを忘れそうです。(爆)

投稿: papaphoto | 2008年7月 3日 (木) 23時28分

かなもなさん (*^-^*)/こんばんは~♪

これはなんとっ!虫さんの逆立ち??(个_个)マジマジ
虫さんもストレッチと言うか、ヨガ
(?)するのでしょうか?(笑
いやぁ~珍しいです!!!初めて見ましたよ。
面白い写真を見せていただきありがとうございました♪good
とっても楽しい気分でおやすみなさい、です♪
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

投稿: びび | 2008年7月 4日 (金) 00時22分

papaさん、おはようございます!

八墓村、気に入っていただけましたか?

もう、びっくりでしたよ~。

しこ踏んでるのは、ピント合わせて、何??
って、思ってたんですが、逆立ちしたときは、ピント合わせるの忘れて、とりあえずシャッターきっていました~!

見にくい写真でごめんなさいね~(笑)

投稿: かなもな | 2008年7月 4日 (金) 07時29分

びびさん、おはようございます!

わざわざ、お呼びだてして、ごめんなさいねぇ~!

でも、これ撮ったときに、
「これは、びびさんに見せないと」
と思っていたんです~!(笑)

ヨガですか?、ストレッチかな?

この虫だけなのかな?

ホント、虫に聞いてみたいですねぇ~。

わざわざ来ていただいて、ありがとうございましたぁ~!!

投稿: かなもな | 2008年7月 4日 (金) 07時34分

〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
八墓村には恐れ入りました~~m(__)m
確かに!!

それにしても~~、、何を思って、、どしてこんなことを~~?
って、、ファインダー覗いてびっくりしながらも、
とりあえずシャッター切ってるかなもなさんにも脱帽です(^^♪
カメラ持って歩いてると、、本当に未知の世界に遭遇ですよね!!
小さな世界も、、広い世界にも、、たくさんの発見があるんですよね~~(*^m^*)

投稿: ame | 2008年7月 4日 (金) 14時10分

ameさん、こんばんは!

いやぁ~、何をしてたんでしょうね~?!

虫くんにとっては、何か意味があったんでしょうね。

私たちの行動が、虫君からすればわからないようにね!

人間同士でも、わからないことだらけだものねぇ~(笑)

でも、言葉か通じれば、聞きたいなぁ~!

投稿: かなもな | 2008年7月 4日 (金) 18時34分

かなもなさん、おはようございます。

大阪は天気が悪いです。雨です。
確か今日は天気がいい予報だったのに…。

かなもんさん、北の大地はもうすぐですね。
僕は24日から一足先に美瑛/富良野に入ります。

お互いにいい写真を撮りましょう。

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年7月 5日 (土) 08時43分

kenさん、おはようございます!

雨なんですか~?!
京都では、朝から晴れていますよ。
ちょっとのことで、かなり違うんですねぇ~!
今日は、滋賀県のみずの森に行ってきます。

ところで、北海道、24日からですか!
もうすぐじゃないですか。
私は、8月4日からです。

でも、多分記念写真だけと思います。(笑)

記憶してきます(笑)

投稿: かなもな | 2008年7月 5日 (土) 08時48分

かなもなさん、

えっ?そっちは晴れているんですか?
じゃあ、そっちに向かおうかな!(笑)

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年7月 5日 (土) 09時01分

kenさん、こんにちは!

今、みずの森から戻りました。

烏丸半島のハスは、ぜんたいで、20くらいしか咲いていませんでしたよ。

今日は、どこに行かれたのかな?

投稿: かなもな | 2008年7月 5日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/22050442

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!!紫陽花の花の上で、虫くんが、こんな事や、あんな事を!!!:

« 紫陽花ファンの生き物たち大集合!! | トップページ | あっ!!薔薇が転がってる~!!! »