« 彼岸花の雫!!! | トップページ | 虫くん達の芸術作品!!! »

幸せの光!!!

Img_08821 EOS40D、EF-S17-85mm

幸せの光って、、、、

 

もしかしたら、

 

みんなにおんなじように、

 

ふりそそいでいるのかも、、、。

 

気がつくか、気がつかないか、

 

それだけのことかもね~!

o(*^▽^*)o

|

« 彼岸花の雫!!! | トップページ | 虫くん達の芸術作品!!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

木洩れびが虹色ですね!
こんな光を樹の下で浴びたら、ほんと「幸せの光」って感じですね

ほら、かなもなさん、やっぱり秘蔵写真あるじゃないですか
まだまた隠し持ってるでしょ~(笑)

投稿: さくらねこ | 2008年10月 1日 (水) 22時14分

ほんまほんま、
今までとまた違っていいやんcamera
好きですよ、木漏れ日shine

投稿: tasshi | 2008年10月 2日 (木) 13時17分

かなもなさん。こんばんは^^。
凄いや~~~
虹色の光が爆発して 幸せをばら撒きましたねheart04
早朝散歩して・・・同じ様な光を感じましたshine
いつも感動の一瞬をありがとうございます。

投稿: saori | 2008年10月 2日 (木) 18時56分

かなもなさん こんばんは♪
幸せの光・・・
すごい!
こんな虹色の光、見つけたら・・・
ほんと幸せになれそうな気がします^^
みんなにおんなじように
ふりそそいでるんやったら、
私はいつも気付いてないんやろうな~^^
ってかなもなさんの記事読んでコメント
書いたら関西弁で書いてしもて
あきませんわぁ~(笑)

↓の彼岸花の雫・・・
とっても綺麗です~
これから、雫をテーマに・・・
って大きなことを言ってしまいましたが^^;;;
かなもなさんのようにうまく撮れるかな~
また、教えてくださいね~~

投稿: pinwheel | 2008年10月 2日 (木) 20時22分

幸せの光すてきですね。こんなにびんびんと
幸せの光を浴びているのに最近気が付かない
自分です。幸せだなあと感謝したいんですが、
なかなか素直に口に出せないんです。

かなもなさん幸せビームをありがとうございました。

投稿: Mr.SCHOP | 2008年10月 2日 (木) 21時57分

かなもなさん、おはようございます。

ちょっと鳥取は大山に行ってました。
仕事だったんですけどね。

抜けるような空に、大山の雄大な姿がとても印象てきでした。

幸せ色の演出ですね。幸せっていんもんですね。

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年10月 3日 (金) 07時35分

(*´・ω・)ノ こんにちわ!!
うおっ、スペシウム光線だぁ・・・(笑)
それにしても凄いですねぇ。
どうやったら虹色の光線を捉える事ができるんですか。
是非ご教授願います。

投稿: papaphoto | 2008年10月 3日 (金) 14時59分

さくらねこさん、こんばんは!

いいやいや、、秘蔵写真だなんて、、、(笑)

さくらねこさんのように、次々とアップを待ってる写真は、あまりないんです~!
たしか、、「先輩教えて」の記事で、書いてられたんで、凄いなぁと思っていました。

それと、、、明日新しいカメラを買いに行きます! ヽ(´▽`)/

投稿: かなもな | 2008年10月 3日 (金) 17時55分

tasshiさん、こんばんは!

雰囲気違ってますかぁ~?!
あ、、そうですね~。
あんまり撮ってないものですよね。

木漏れ日って、見つけると、凄く得した気になりますね!

あと、、、カメラ明日買います!

いろいろ、買うところ気にしてくれてありがとう! (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いつも買ってる人に値段交渉したら、結構安くしてくれたので、そこで買うことになりました。

楽しみだぁ~!!happy01

投稿: かなもな | 2008年10月 3日 (金) 18時01分

saoriさん、こんばんは!

爆発したでしょう?!( ´艸`)プププ

こういうのを、見つけると、凄く得した気分になりますよね。
saoriさん、朝から散歩してるんですか?!
健康的で、いいですね~。

「早起きは三文の得」のようなことに結構出くわすのかな?
1日の始まりがさわやかにスタートできて、いい習慣ですね!!

投稿: かなもな | 2008年10月 3日 (金) 18時06分

Pinwheelさん、こんばんは!

いやいや、関西弁で、書いていったら、ムッチャ簡単やもんね~!

出来んにゃったらそうしたいぐらいやわ~(*^m^)
でも、、、ここまでうって気がついたんですが、変換し与良編なぁ~!(しよらへんなぁ)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それから、、、

写真を撮るときに、テーマを決めるっていいことですよね。
そういう目になって、題材を探すので、結構見つかるかもね。
楽しみにしてますよ~!!

投稿: かなもな | 2008年10月 3日 (金) 18時14分

Mr.SCHOPさん、こんばんは!

いやいや、、「幸せだなぁと感謝したい」のなら、感じておられる証拠じゃないですかぁ?!

ただそれは、口に出していわないだけのことですからね!

私の場合は、そういうことを当たり前にしてしまって、鈍感になってる気がするんです。

だから、、、「幸せはいつも自分の心が決める」
と、言い聞かせています~ o(*^▽^*)o

「夏の暑い日、ガンガンに冷やしたベットで、お昼寝する」
とか
「綺麗な夕焼けを見た」
とか、、、。

幸せって、結構ごろごろあるんですよね。
気がつくか、気がつかないかの違いだけかな?

投稿: かなもな | 2008年10月 3日 (金) 18時21分

kenさん、こんばんは!

えぇ~~、また出張だったんですか?w(゚o゚)w
体は、大丈夫かな??
でも、、大山だったら出張ラッキーかもね!

大学の時、星の写真を撮影しに大山の蒜山高原に行ったことを思い出しました。
あのとき乗せてもらった車は、免許撮ってまだ1ヶ月経ってなかった友人の車!!

よく乗って行ったものです。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: かなもな | 2008年10月 3日 (金) 18時29分

papaさん、こんばんは!

あの、スペシウム光線は、偶然やり方を見つけたんです。
実は、、、蜘蛛の巣を使っているんです。

ただ、どんな光でもあのように分かれるわけではなくて、木漏れ日のような、細いスポット光が、蜘蛛の巣にあたっている場所を探すんです。

そして、、蜘蛛の巣にピントをあわさずに木漏れ日を作っているもの(今回なら、葉っぱです)に、ピントをあわすと、スペシウム光線のできあがりです!!

よかったら、遊んでみてください~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: かなもな | 2008年10月 3日 (金) 18時35分

こんばんは!

虹色ですか、ほんと!きれい!
いろいろすごいのがまだまだ眠ってるんでしょう????
いやぁ、」すごい、ホントに降り注いでいるみたい!

投稿: Laylack | 2008年10月 4日 (土) 00時21分

Laylackさん、こんばんは!

いつも暖かい、コメント、ありがとう!!
とても励まされて、頑張る力をもらっています!!! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

実は、、、今日、、新しいカメラを買って、初撮影に行ってきました~。
やっぱり、カメラのない週末は寂しいですからねぇ~! (*´v゚*)ゞ

また、アップしますので、よかったら見てくださいね!!

投稿: かなもな | 2008年10月 4日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/24179238

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの光!!!:

« 彼岸花の雫!!! | トップページ | 虫くん達の芸術作品!!! »