« 雫のプリズム | トップページ | シクラメンのまどろみ »

今年1年、ありがとうございました!!

Img_1984_sh04 EOS50D、タムロン180mmマクロ 京都府立植物園

 

なんで、今ごろ、モミジの写真なんでしょうね?!

それは、、、

在庫が尽きたからです~。

(*´v゚*)ゞ

と、いうわけで、過去のストックから、ごそごそと、、、。

12月に入って、身内が入院したりで、あまり写真を撮りに行けませんでした。

かと言って、今、写真を撮りにいくのは、いくらなんでもねぇ~、、、。(^-^;

 

実は、、、大掃除をしようと思っていたら、風邪をひいたようで、昨日も、一昨日も、ごろごろと、、、。

で、、、まだ大掃除にかかっていません~!happy01

というわけで、、、これから、頑張ります~!

とりあえず、車を洗わなくては、、、。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

今年、1年間、どうもありがとうございました。

ブログも2年目に入り、たくさんの方から暖かいコメントをいっぱい頂き、とても嬉しかったです!

そして、そのおかげで、「また頑張って撮ろう!」っていう、気持ちを持つことができました。

たくさんの人の温かさにふれ、とても充実した1年でした。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

本当に、ありがとうございました。

私のように、最後の最後で、風邪をひくことののないように、気をつけてくださいね!

(*゚ー゚*)

では、、、よい、お年をお迎えください!o(*^▽^*)o

|

« 雫のプリズム | トップページ | シクラメンのまどろみ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

一年があっという間に過ぎ去ってしましましたが、楽しい写真を沢山見せていただいたので、
撮りに行けなかった分楽しんじゃいました!

水没やらなにやらと、沢山大変なこともありましたが、さすがかなもなさんだと。
いやぁ、会社の人の娘がマクロ買うって言うんで、かなもなさん思い出しましたよ^^
僕の中ではマクロ=かなもなさん なんですよね(・∀・)

投稿: Laylack | 2008年12月29日 (月) 18時03分

かなもなさん、、
思えば、、一眼を購入してから一段と腕が冴えてましたね~~!
特に雫と、雫の映り込みは、、
もぉ、、かなもなさんの右に出る人はいないんじゃないかしらん・・・
12月に入って、色々と大変なようですけど、、
かなもなさんも風邪ひかれたの~~?
ホント無理しないで、、(埃じゃぁ、、ムニャムニャ・・・って言いますから・・・(笑
程々にして身体を休めてくださいね。
また来年も素敵な作品見せてください♪

投稿: meg. | 2008年12月29日 (月) 18時06分

かなもなさん一年間ありがとうございました。
かなもなさんの作品と、写真への取り組みに
刺激を受けました。

ご家族の入院は大変ですね。早く良くなるように
願ってます。かなもなさんご自身も体調がすぐれない
ようです。無理をせず治りますように。

ちょっと早いですけど来年もよろしくお願いします。

投稿: Mr.SCHOP | 2008年12月29日 (月) 18時51分

かなもなさん、こんばんは!!

かなもなさんとは最近出会ったのですが
凄いマクロ撮りに圧倒されました。
特に雫は感動しますね。

とても嬉しい出会いでした。

風邪を引かれたようですが気をつけてくださいね。
身内の方の入院とか、疲れてらっしゃるのだと思いますよ。
くれぐれも気をつけて下さいね。
そして来年もよろしくお願いします!!

投稿: ロココたえ | 2008年12月29日 (月) 19時07分

べいべです!!こんばんは!!
風邪ひいちゃったの?この年末、お医者さんもあいてないから、こじらせちゃだめだよ。それに掃除は風邪のもとだよ。身内の方のお世話もあるし、掃除、無理しちゃだめ!!

べいべは、ロバートひゃんのところからとんでこさせてもらいました。べいべみたいなもんでも、レスくださってむっちゃうれしかったです。まして・・・京都~~~~!!
かなもなさんのように、限りある命という被写体も向かえるようになりたいです。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: べいべ | 2008年12月29日 (月) 20時11分

かなもなさん。こんばんは^^。
maple燃えるような紅葉に雫 感激です!!
この色大好きです。
いつも言葉では言い尽くせないのが残念です。
今年も素晴らしい写真を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

「掃除しなくても、新年はきますから~」
  風邪お気をつけ下さいね。お大事に~
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。


投稿: saori | 2008年12月29日 (月) 22時37分

かなもなさん、こんばんは!
風邪ひかれました?
私は一足先に、先週ひいてもう直りました(笑)
お身内の方の入院も心配ですね。ますます寒くなるのでお気をつけ下さいネ!!

今年もたくさんの素敵な写真ありがとうございました。
来年もまた、ヨロシクお願いします
m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2008年12月29日 (月) 23時17分

o(*'▽'*)/☆゚'こんばんは~ かなもなさん^^
紅葉の雫・・これもまた綺麗ですねぇ^^
今年の1年間が走馬灯のように私の頭の中を駆け巡りました。年をとると1年があっという間だといいますが、ほんとにそうですね。^^;
かなもなさんと出会えたことは ブログのおかげです^^ この出会いを大切にしたいと思っています・・・。ご家族の方のご病気で心労があると思います。無理なさらずに年末年始は ゆっくり
休養してくださいね^^
また 来年 素晴らしいお写真を拝見できることを楽しみにしています^^
どうぞ よいお年を~~!!uptaurus

投稿: さくらこ | 2008年12月30日 (火) 01時35分

かなもなさん おはようございます♪
風邪ひかれたのですね・・・
お大事にして下さいね・・・

1年間どうもありがとうございました。
今でもかなもなさんのところに始めて
コメントしたときの事覚えてます^^
結構、勇気出して頑張ったんですよ・・・私^^

来年も素敵なお写真を楽しみに伺います~
植物園でお会いすることもあるかも^^しれませんね!
来年もどうぞよろしくお願いします~^^
よいお年をお迎え下さいね・・・
私は今から実家に帰ってきます~^^

投稿: pinwheel | 2008年12月30日 (火) 07時33分

かなもなさん、みなさん、おはようございます^^

お風邪、大丈夫ですか?
私は昨日、インフルエンザの予防接種をしたのですが、
接種前に体温を測ると。。。
なぜだか熱がありました。
ん~、自分でも気づかないうちに風邪をひいていたのでしょうか^^;
そういえば、ここ2~3日のどが痛かったかもしれないなぁ~。。。

お体大切にして
楽しいお年をお迎えくださいね^^
また来年、たくさんのステキな写真を見せて頂くことを
楽しみにしています^^

私も明日から実家へ帰省してきま~す^^

投稿: pinkvaio913 | 2008年12月30日 (火) 09時37分

かなもなさん、こんにちは。

あっという間に2008年も幕を閉じようとしていますね。

来年が素晴らしいといえる年になればいいですね。

写真との出会い。
結構、自分の人生観を変えてくれたんじゃないでしょうか?

何かに没頭することは、自分を再発見することにつながります。

僕はそう信じて、無理なく、気が向いたら写真を撮って楽しんでいます。

来年も素晴らしい写真を見せてくださいね。

よいお年をお迎えください。

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年12月30日 (火) 13時06分

Laylackさん、こんばんは!

そうですね~!
ありましたね~、水没事件!!

あの時は、もう、お先真っ暗でしたよ(^-^;

でも、まぁ、何とかなるものですね。(*^-^)

こちらこそ、この一年ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いしますね!

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 17時26分

meg.さん、こんばんは!

一眼レフを買ったのは、とっても嬉しかったんですが、まさかそれを水没させるとは、夢にも思いませんでした~!(*´v゚*)ゞ

meg.さんは、北海道に戻られるのかな?
おいしいものいっぱいありそうで、羨ましい!!

では、よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします~!!ヽ(´▽`)/

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 17時29分

Mr.SCHOPさん、こんばんは!

この1年、Mr.SCHOPさんの、暖かい、時にユニーク視線を凄く感じました。
やはり、、、写真は「写心」なんだなぁと思いました。(*^-^)

私は、ここになって、風邪をひいてしまいましたが、そんなことにならないように、気をつけてくださいね!

では、来年もよろしくお願いします。
よい、お年を~~!!ヽ(´▽`)/

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 18時08分

ロココたえさん、こんばんは!

今年は、私にとっても、ロココさんと知り合えて嬉しかったです~!
私の中では、ロココさんとべいべさんがペアーになってます!happy01

コメントをもらうときも、上下になることが多くて、おかしかったです。
縁のある人ってどこまでもそうなるような気がしています。(*^-^)

では、来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 18時13分

べいべさん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました!
出会えて、とっても嬉しいです!(*^-^)

いつも、元気いっぱいの、まっすぐなコメントが、とても嬉しかったです。

それに、、ロココさんとのコンビも、絶妙で、御2人のコメントのやりとりは、とってもおもしろかったです~!ヽ(´▽`)/

今日もコメント上下になってますよね。
不思議な縁を感じます~!

では、来年もよろしくお願いします!
よいお年を!!!happy01

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 18時20分

saoriさん、こんばんは!

ありがとうございます!

実は、手持ちの写真がなくなり、季節外れのもので失礼しました~。(*´v゚*)ゞ
でも、喜んでもらえたなら、嬉しいなぁ~!
(*゚▽゚)ノ

今年は、12月入ってから、お父様のこともあって、大変でしたね。
ちょうど、搬入の時と重なってしまって、、、。

それでも、何とか、本番に間に合って、ホントよかったです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いいこと、辛いこと、いろいろありましたね。
でも、、そんな1年も、明日で終わりです。

来年も、今まで同様、よろしくお願いしますね!
では、、よいお年を!!

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 18時27分

ロバートさん、こんばんは!

ロバートさんは、先に風邪をひかれてたんですかぁ~?!
いやぁ~、私もそれぐらいにひいとけばよかったかな?!(*^ω^*)ノ彡

掃除で忙しいこの時期、家でごろごろしてるのは、かなりみんなに申し訳なくて、、、
(*´v゚*)ゞ

ところで、、、

この1年、本当にありがとうございました。
来年も今年同様、お付き合いいただければ嬉しいです~!
では、よいお年を!!

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 18時31分

さくらこさん、こんばんは!

私の方こそ、ありがとうございました。(*^-^)

さくらこさんのブログで紹介していただいた、心温まるお話がとても印象的でした。

ホント、やさしい、思いやりのある娘さんに育てられ、素晴らしいなぁ、と思います。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


私には、娘が2人いますが、そんな風に育ってくれたら、と思っています。(*゚ー゚*)

では、、、来年もさくらこさんにとって、いい年でありますように!
では、よいお年を~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 18時40分

Pinwheelさん、こんばんは!

そんな風に思っていただいていたなんて、全然知りませんでした。
ありがとうございます!(*´v゚*)ゞ

Pinwheelさんは、ホント人の何倍もの事を1週間の間にされているような気がします。

きっと、時間の使い方も上手なんでしょうねぇ~!
妻が、いつも感心していましたよ!(*^-^)

この1年間ありがとうございました。

来年、植物園で会えたら、嬉しいです!
よいお年を~~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 18時49分

Pinkvaio913さん、こんばんは!

あらら、Pinkvaioさんも、風邪ひかれてたんですか?!
大事にしてくださいね。(*^-^)

Pinkvaioさんの、素晴らしいYOU TUBEの作品の数々、、、。
もう、びっくりの連続でしたよ~!
Kenさんとのコンビも、よかったです~!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もう、明日は大晦日、、、。
1年って、早いですね。
では、来年もよろしくお付き合いくださいね。

よい、お年を~~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 18時54分

Kenさん、こんばんは!

昨日まで、風邪でダウンしていました。
みんなが大掃除で大忙しの中、1人で、ごろごろと、、、。
「いいよ、寝てて~」
っていう声に甘えさせてもらいました。
(*´v゚*)ゞ

で、、、今日から復活しました。ヽ(´▽`)/

Kenさんは、来年から福岡ですね。

単身赴任になると、今よりもっと、ムチャしそうで、心配ですね~。
体には、十分気をつけてくださいよ。

では、、、来年もよろしくお願いします!
よい、お年を~~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月30日 (火) 19時01分

風邪でしたか、どうかお大事に。
わたしは、日頃の不精が祟り、大掃除に明け暮れてます。
在庫の紅葉写真、楽しませていただきました。
お正月ともなれば、京都ならではの賑わいがあるのではないでしょうか。
マクロ以外にも素晴らしい写真を撮られるかなもなさんだから、人物写真も興味津々です。
ところで、本年はどうもありがとうございました。いろいろ刺激を頂きました。来年もまたよろしくお願いします。
どうか良いお年を。

投稿: kome | 2008年12月30日 (火) 20時45分

在庫一掃 笑 なのに高品質!だから
驚きです!! まいりました。。
今年はかなもなさんから
いろいろ刺激を受けて下がったモチベーション
立て直すことができましたよ~ありがとう~♪
来年も あの色彩 あのチャーミングな
雫ちゃんで ボクを完全ノックアウトして
下さ~い お願いします
では、よいお正月を。。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: eとし | 2008年12月30日 (火) 21時22分

かなもな さん こんばんは

はやいものですねー 又1年が経ってしまった
ようです。今年は 植物たちの驚きの芸術作品
を沢山見せて頂きどうもありがとうございました。来年も楽しみにしております。お風邪 は
やく治るように祈ってます。
それでは 良いお年をお迎え下さいね(∩.∩)

投稿: y0kihi | 2008年12月30日 (火) 21時56分

かなもなさん、こんばんは!

体調、少しは良くなりましたか?
無理をなさらず、お大事になさってくださいね。

月日が経つのは、早いですね~。
初めて、かなもなさんの写真を見たのは、
先生から送られた資料で、、、だったのですが。
あまりの素晴らしさに、思わず先生に「これ、誰の写真?私、会ったことある?」と、伺ったほどです。
その後に、ブログへお邪魔するようになって、
かなもなさんの、新鮮で優しい写真に、いつも感動しています。
自分も、頑張らなくちゃって、思います。
ありがとう!!
来年も、楽しく頑張って、写真撮ってくださいね。
私も、くじけながらも、がんばります。

では、良い年を、お迎えください。

投稿: 光み虹 | 2008年12月30日 (火) 21時57分

かなもなさん、こんばんは。

お風邪は大丈夫ですか? 寝正月にならないといいですね。^^
お大事にして下さいね。
でも、のんびりしたいと体が言ってるのかもしれませんよ~ (*^^)

今年は、かなもなさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
いつも感動する写真を見せてくださり、来年がとても楽しみです♪
そうそう!月うさぎへのコメントもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。

投稿: 月うさぎ | 2008年12月31日 (水) 00時10分

かなもなさん ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

かなもなさん、、、疲れが溜まっていたのでしょうね。。。
私も年末の無理がたたり、お正月に寝込むことが多くて・・・
体調が悪い時には無理は禁物ですよ。
埃で死ぬことはないのですから!…とよく人に言われました、わたしも。(*^-^*)>
風邪が速く治りますように!

今年も一年お世話になりました♪
素敵な写真たちに、いっぱい魅了されました。

来年、また再開しましたらよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。(∂∇∂)ノ~~

投稿: びび | 2008年12月31日 (水) 10時01分

Komeさん、こんにちは!

人物写真ですかぁ~?!

わぁ~、どう撮ったらいいのか、全くわからないなぁ~
全く、未知の世界かも?!(@Д@;

私が撮ったら、全部記念写真になりそうです~!(*´v゚*)ゞ

ところで、、今年1年ありがとうございました!

Komeさんが、しばらくお休みになっていたときは、とても心配しました。
お互い、一緒の雑誌に写真が載ったり、楽しかったですね!
来年もよろしくお願いします!
では、、、よいお年を~~!!happy01

投稿: かなもな | 2008年12月31日 (水) 12時57分

eとしさん、こんにちは!

ありがとうございます!

いやいや、、アップするタイミングを逃してしまいまして、、、
計画性がなくて、後1枚というところで、ネタ切れとは、、、。(*´v゚*)ゞ

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
とっても、頑張る気持ちを頂きました~。

ところで、、、今日は、もう大晦日ですね!
早いものです。

来年も、今年同様お付き合いくださいね!
では、よいお年を~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月31日 (水) 13時02分

y0kihiさん、こんにちは!

ホント、どんどん1年が早く感じるように、なってきました。
年をとってきたということでしょうねぇ~!
(*^-^)
私の方こそ、y0kihiワールドを堪能させていただきました。
素晴らしい感性を持っておられるので、凡人の私は、写真を見て、考え込むこともありました。(*´v゚*)ゞ


来年も、また素晴らしい感性で、楽しませてくださいね。
では、、よいお年を~~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月31日 (水) 13時10分

光み虹さん、こんにちは!

心配していただいて、ありがとう!
風邪の方は、かなりましになりました。
ずっと、吐き気がとれなくて、結構苦しかったです。
温かい励ましをくれて、ありがとう!(*^-^)

今年は、光み虹さんと、知り合えて、とても嬉しかったです。
安比高原も凄いところでした。
初めての、遠方の撮影会でしたが、行ってよかったです!ヽ(´▽`)/

今日は、大晦日。早いですねぇ~!
来年も、今年同様よろしくお願いしますね~!
では、よいお年を~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月31日 (水) 13時22分

月うさぎさん、こんにちは!

心配してくださってありがとうございます~!
かなり、よくなってきて、昨日から大掃除をし始めました~!
月うさぎさんも、風邪をひかないようにきをつけてくださいね~!(*^-^)

今年、私も月うさぎさんと知り合えて、とってもよかったです。
月うさぎさんのブログは、いつもみなさんからのコメントでいっぱいでしたね。

さすが、たくさんのみなさんが来られるだけのことはあるなぁ~といつも思っていました。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は、大晦日ですね。
この1年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますね!
では、、よいお年を~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月31日 (水) 13時43分

びびさん、こんにちは!

ご心配を頂き、ありがとうございます~!

おかげで、かなりよくなってきました~!
もう少しで、ホントの「寝正月」に、なるとこでした~!(*^ω^*)ノ彡

「ほこりで死ね事はない」

なんて、素晴らしい言葉でしょう?!!
この時期にぴったりです!!
おかげで、気持ちが、楽になりました~!
ヽ(´▽`)/

ところで、、もう大晦日ですね。
この一年、ありがとうございました。
来年、早く戻ってこられるのを待っています。

くれぐれも、お体を大事になさってくださいね。

では、よいお年を~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月31日 (水) 13時49分

かなもなさん、こんばんは^^
今年最後の写真もとっても素敵ですね~
真っ赤な紅葉から滴り落ちる雫、背景の光源、どれをとっても素晴らしいです (^-^)

いよいよ年の瀬ですね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします

投稿: yuji | 2008年12月31日 (水) 17時15分

お風邪の具合はいかがでしょうか
かなり冷え込んで明日もかなり冷たいようなので
あったかくしてくださいね!!

紅葉写真たくさんたくさんとったのに半分もアップできていないの(涙)

かなもなさんの素敵な写真に癒された1年でした。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~
よいお年をお迎えくださいね。。。

投稿: | 2008年12月31日 (水) 23時36分

yujiさん、こんばんは!

明けましておめでとうございます~!

昨年は、yujiさんの後ろ姿を追いかけようと、思ってたんですが、yujiさん、逃げるの速すぎ~!(*^ω^*)ノ彡

今年も、よろしくお願いしますね~!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年1月 1日 (木) 00時04分

輪さん、こんばんは!

明けまして、おめでとうございます!(*^-^)

昨年は、輪さんの心温まるブログに、お世話になりました。

今年も、昨年同様、よろしくお願いします~!
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年1月 1日 (木) 00時09分

明けましておめでとうございます
ご無沙汰ばかりしていますが
今年もよろしくお願いいたします

投稿: kulkulpel | 2009年1月 1日 (木) 17時10分

あけましておめでとうございます。
そうでしたね。御身内の方、いかがですか。
うちは相変わらずです。(汗)
以前からかなもなさんは冬の間何を撮るのか、ちょっとワクワクしてました。
在庫の方も・・・ですし。
楽しみにしてます。(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: と-ちゃん | 2009年1月 1日 (木) 23時53分

かなもなさん、こんにちは~。
去年の内に、コメントしたかったのですけど、
今頃になっちゃいました。(^^A

去年は、かなもなさんもいろいろなことがあったようですね。
中でも、あの水没事件は、ほんとにビックリしましたよ。
でも、人間万事塞翁が馬っていう言葉もあります。
何事もプラス思考でがんばりましょう。
(↑これは、実は自分に言い聞かせているんですが・・・^^)

今年も素敵なお写真を拝見するのを楽しみにしてますよぉ~~。

あ、そうそうブログのアドレスが変わったので、
リンクの変更をよろしくお願い致します。

投稿: 小夏 | 2009年1月 2日 (金) 18時58分

ペルさん、こんばんは!

返事が大変遅くなり、すみません。

年が明けたと思ったら、もう4日!
早い、早い!!
正月ボケで、これから大変だわ~!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

投稿: かなもな | 2009年1月 4日 (日) 19時15分

とーちゃんさん、こんばんは!

返事が大変遅くなりすみません!

そうなんですよ~!
在庫がついになくなり、、、。

この冬場は、何を撮ろうかなぁ~?
なんて、、、偉そうに言ってますが、全くきまっていません~!(*´v゚*)ゞ

何、撮ったらいいんだろ??
ゆっくり考えて、、、。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: かなもな | 2009年1月 4日 (日) 19時19分

小夏さん、こんばんは!

返事が大変遅くなり、すみません。

そうそう、、、
昨年の水没事件!!
あれは、ショックでしたよ~!

でも、、、
なんと、ダメ元で、乾燥剤とカメラをビニール袋に入れておいたら、40D 、動いたんです!!
何事もなかったように!!ヽ(´▽`)/

ただ、、レンズの中は、砂がいっぱい入ったままですが、、、。(*´v゚*)ゞ

でも、、何事もあきらめたら駄目ですね~!
今年もよろしく~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年1月 4日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/26605597

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年、ありがとうございました!!:

« 雫のプリズム | トップページ | シクラメンのまどろみ »