« 憧れのあなた | トップページ | ゆらめく炎のダンス »

まばゆい光に包まれて

Img_3730 EOS50D、タムロン180mmマクロ 京都御苑

 

1週間ぶりの更新になりました。

いろいろ、大変なことがあり、疲れがどっと、、、って、感じです。

でも、気を取り直して、アップしています~!

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

1週間の間に、すっかり紅葉はなくなってしまったようですね。

でも、、、まだ、、モミジの写真あるしなぁ~~(*´v゚*)ゞ

って、事で、もうしばらくおつきあいしてくださいね~!

o(*^▽^*)o

|

« 憧れのあなた | トップページ | ゆらめく炎のダンス »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

かなもなさん!!
こんばんは!!

いろいろ大変で・・・疲れ、わかります。べいべも半年入院して、退院したら母が倒れました・・・かなもなさん、べいべ、京都よりなんでなにかお手伝いできることあったら言ってね。ブログ、鍵コメつけておいたからね!!

今日の写真は、玉ボケにまで紅葉~~~~!!これがなんと幻想的できれいな・・・・
かなもなさんの紅葉、まだまだアップしてください!!今日、用事で御堂筋歩いたら、銀杏がむっちゃきれいやったよ。まだまだ紅葉は終わってないよ!!アップ、待ってます!!

投稿: べいべ | 2008年12月12日 (金) 21時18分

かなもなさんこんばんは。いろいろ大変なことが
あったのですね。最近更新がないなあと思っていた
ところです。今日更新があってホッとしました。

落ち着いた色使いと玉ぼけの中の影の妙すてきです。
画面に動きがあってじーっと見とれてしましました。
紅葉写真楽しみにしてます。

投稿: Mr.SCHOP | 2008年12月12日 (金) 21時55分

かなもなさん、こんばんは!

それはそれは、大変だったんですね。
それで、お加減はいかがですか?
言葉でしか、応援できませんことをお許しください。

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2008年12月12日 (金) 22時17分

こんばんは
一週間のご無沙汰でしたか
ボクなんか超多忙期があって
3カ月半もほったらかしの時期が
あったからまだ良いほうですよ~

赤でなくて黄でイメージされたとこ
なんて なかなかのセンス!
ところで かなもなさんの雫のお写真
がカメラの月刊誌に掲載されてたのを
お見かけしました おめでと~う!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: eとし | 2008年12月12日 (金) 22時44分

丸ボケの中に影を落としたかのよう。
どうなってんだろう?って。
紅葉は赤や緑や黄色にオレンジと、一色でないので最初から最後まで楽しめます。
木々でも違いますし、やっぱり自然はすごいですね。

投稿: Laylack | 2008年12月13日 (土) 00時39分

かなもなさん、おはよう!!

なかなか更新されないので、何かあったかな~と心配していました。
やっぱり大変だったのですね。

私も両親を看護して看取りましたが
特に母は2年半寝たきりになったので
看護している自分の方がボロボロになりましたよ。

今日の紅葉、凄い!!
影絵のように映りこんでいますね~
かなもなさんの写真はいつも色々な要素がギッシリ詰まっているような気がします。
さすが!!

投稿: ロココたえ | 2008年12月13日 (土) 05時20分

おはようございます~^^
大丈夫ですか・・・?
無理しないで、でも 気分転換は必要ですから
大好きな お写真を撮ることで 気持ちが
少しでも ゆとりができることがいいかも知れません・・・。
この紅葉はどうやって、影絵みたいになったのですか??すごく 疑問です^^;
風情がたっぷりですね。綺麗です~~^^
まだまだ 紅葉を見せてくださいね^^

投稿: さくらこ | 2008年12月13日 (土) 07時28分

かなもなさん、みなさん、こんにちは♪

しばらく更新されていなかったので
どうしたのかな~。。。と気になっていました。
いろいろ大変だったのですね。。。
もう大丈夫ですか??

…いろんなことがあったにもかかわらず、
ステキな写真を見せて下さって
ありがとうございます。

まばゆい光にうっとりとしています(^^)

投稿: pinkvaio913 | 2008年12月13日 (土) 10時05分

かなもなさん、、こんにちは~♪
大変な事?
色々あったのでしょうけど、、こうしてお写真拝見できて良かったです。
こういうのも、、忙しさや疲れの中で、
ちょっと一息つける場所であればいいなぁ・・・って思います。
いろ~~んな光が、、黄色のもみじの葉っぱを包んでくれてますね!!
なんだか、元気が出そうな、、あったかい空気に包まれたような、、
そんな感じのするお写真でした(^^♪

投稿: meg. | 2008年12月13日 (土) 14時28分

べいべさん、こんにちは!


暖かい言葉を、ありがとう!
もう、、涙が出てきましたよ。(ρ_;)

べいべさんも、いろいろ苦労してるんですね。
半年も入院をしてたんだ?!
それは、大変だ多事でしょう。
御母様は、その後元気になられたのかな?

生きていると、いろいろなことがありますものね。
べいべさんも、元気になってきて、ホットしています。o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 14時54分

Mr.SCHOPさん、こんにちは!

気にかけていただいて、ありがとう!
とても、うれしいです!(*^-^)

身内のものが、急に入院をしたもので、結構大変でした。
コンピューターの電源も、入れることができずにおりました。

でも、、、久し振りにコメントを頂いたりで、凄く癒されています。
ありがとう!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 14時58分

kenさん、こんにちは!

気にかけていただいて、ありがとう!
ありがたいです。(*^-^)

この1週間は、毎日病院に行っていたので、結構、疲れました。
ここらで、気分転換をしないと、駄目だなぁと思って、久し振りに、ブログを更新しました。

kenさんも、忙しいので、体は十分に気をつけてくださいね。
決して、過信しては、駄目ですよ~!happy01

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 15時03分

eとしさん、こんにちは!

いつもありがとう!

そうそう、、eとしさん、長い間、更新してなかったですよね。
確か、あれは、青いあじさいでした。

来る日も来る日ものぞいてたんですが、ずっとあじさいでしたね。(*^ω^*)ノ彡

その後、誰かが、「eとしさん、生きてますか?」
とか、コメント入れられて、eとしさんが、コメントを返されたのを見て、ホットしたのを思い出しました~。o(*^▽^*)o

それと、、、DCM見ていただいて、ありがとうございます!
ホント、久し振りです。

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 15時07分

Laylackさん、こんにちは!

ホント、自然は凄いですよね!

同じ木の中でも、色が違ってたりしますよね。
あれは、日当たりの微妙な違いから何でしょうか?
よくは、わからないけど、すごく綺麗で、目を楽しませてくれますね。(*^m^)

丸ボケの中の影は、丸ボケを作って、その前に入れたいものをもっていけば、影絵の感じで、入ります~!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 15時14分

ロココたえさん、こんにちは!

2年半も御母様を看病なさってたんですか?!

それは、それは、大変だったことでしょう、、。
たった1週間で、疲れているようでは駄目ですね~!(*´v゚*)ゞ

こうして、暖かいコメントを頂いて、また頑張ろうと思いました。
ほんと、ありがとうね!

写真の方、、、お褒めを頂き、嬉しいなぁ~!
また、頑張って撮りますね!ヽ(´▽`)/

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 15時18分

さくらこさん、こんにちは!

暖かい言葉を頂き、ありがとう!

そうですね、気分転換をしないとね!
こうして、ブログを更新して、暖かいコメントを頂いて、ホント、癒されています。

あぁ~、ブログしててよかったなぁ~と思います。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

写真の丸ボケの中の影ですが、、、

このモミジの奥にある葉っぱを、丸ボケの中に入れると、こうなります~!
狙いを定めて、えい!!ってかんじで、、。
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 15時23分

Pinkvaio913さん、こんにちは!

気にかけていただいて、ありがとう!
とても、嬉しいです。(*^-^)

身内が突然倒れ、入院したもので、毎日病院に通っておりました。

久し振りにパソコンのスイッチを入れて、更新をすると、こうして、暖かいコメントをいただけるので、とっても安らぎます。

ありがとうね!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 15時27分

meg.さん、こんにちは!

身内のものが、急に倒れ入院をしたので、この1週間ずっと、病院に通っておりました。

やっぱり、健康が一番大事だなぁと実感しています。
meg.さんが言っているように、ブログは、一息つける場所で、ホント、いいなぁと思いました。
忙しい毎日の中で、立ち止まるところって、感じですよね。

凄く、癒されましたよ。
ありがとう!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 15時31分

かなもなさん、こんばんは!

いろいろと大変で・・・ホントお疲れさまです。
大変な中でも、少しでも気持ちの余裕と言うか、切り替えが出来て・・・
ブログを更新出来て、良かったです。

気付かないうちに、心身の疲れがかなり溜まっていると思うので、
ご自身も、くれぐれも気をつけてくださいね。

ブログや写真が、少しでも気分転換になれば、
大変なことにも、がんばって向き会えるパワーになりますね。

がんばることと、無理をすることは、違いますから、
くれぐれも無理をせずに、今、自分が出来ることをして、
そして、絶対に後悔しないように、生きたいものですね。

☆写真、素敵ですね~。
思わず、「わ~っ」と言ってしまいました!
大変な時に、これだけ素晴らしい写真をアップできるなんて、
それがまた素晴らしいこと、と思いました。
いろいろな色のボケが、綺麗に入り、
影のようにぼかした、モミジがきれい~!!
う~ん。。さすがです。
なかなか、撮れないなぁ。。。。

投稿: 光み虹 | 2008年12月13日 (土) 18時12分

かなもな さん こんばんは
何だか大変だったようで、お疲れ様でした
もう解決はされたのえしょうか?体調も戻られ
ましたか?少し前、各地で雪が舞ったりで寒い
日があったかと思えば今週末のように日中は暑い
くらいのお天気ですから人も植物もおかしくもな
りますよねー(苦笑)こちらでは流石にピークは
超えましたが、まだ深い紅でしっかり枝にしがみ
ついているモミジもありますよ。そう言えば先月
末、向日葵が咲いているのをみました(苦笑)

投稿: y0kihi | 2008年12月13日 (土) 20時10分

光み虹さん、こんばんは!

いつもありがとうございます!

「がんばる事と無理することは違う」
って、言ってもらって、本当にそうだなぁと、思いました。

無理をせず、今自分のできることをしたいと、思いました。
ありがとう!!o(*^▽^*)o

写真ですが、、
入れるだけ光を入れて撮ってみました。
多分、もっと整理した方が、いいのかなぁとも思ったんですが、
「まぁ、いっかぁ~」
って事で、全部放り込んだ感じです。
(*^ω^*)ノ彡

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 21時42分

y0kihiさん、こんばんは!

身内が、突然入院してしまい、毎日病院に通っておりました。

今年は、寒い日が少なくて、紅葉の色づきも例年より悪かった気がします。
これも、異常気象の表れなんでしょうか?

しかし、、、

向日葵、咲いていましたか?!
それは、ちょっと、言葉につまりますね、、、、。(^-^;

私たち人間は、とんでもないことを毎日あたりまえのように地球に、しているのかもしれませんね。(ρ_;)

投稿: かなもな | 2008年12月13日 (土) 21時49分

かなもなさん、大変だったんですね。。。
そのときは無我夢中で、、、でもほっとしたら疲れが出たりするので
かなもなさん自身も体に気をつけてくださいね
blogを更新できる気持ちになれてよかったですね!
私も京都なので、何か力になれることがあったら言って下さいね!

さまざまなな光の中に漂うもみじ、ファンタジックですね♪
右下の白い光に中に、もみじの影が!
ステキですね~
繊細な色あいと光のボケがうまく絡み合ってますね
私の好みですけど、
上の方の光の部分がない方が、もっと下の影がひきたつ気がします

投稿: さくらねこ | 2008年12月14日 (日) 00時44分

さくらねこさん、おはよう!

ありがとうございます!

そうですね。
無理をすると、息切れしてしまいますものね。
ちょっと、一呼吸おくようにしますね。
気にかけていただいて、ありがとうございます!
(*^-^)

写真の方、、
確かにさくらねこさんの言われることは、的確だと思います。
上の方が、真っ黒だったら、写真が締まる気がしますね。
丸ボケを整理することも、大事ですよね!

ありがとうございます~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2008年12月14日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/26134484

この記事へのトラックバック一覧です: まばゆい光に包まれて:

« 憧れのあなた | トップページ | ゆらめく炎のダンス »