« 幸せ色の雲にのって | トップページ | わぁ~い!わぁ~~い!! »

すっかり遅くなってしまいましたが、、、(笑)

Img_5375 EOS50D、タムロン180mmマクロ 京都府立植物園

 

新年度が始まり、猛烈に仕事が忙しくなってしまい、少々、へたばっております。(@Д@;

そんなわけで、やっと、桜をアップします~。

もう、すっかり花も散ってしまいましたが、思い出していただければ、嬉しいです~。(*^-^)

 

Img_5020 ちょっと、メルヘンチックに、、。

がらにもなく、、、。(*^ω^*)ノ彡

 

みなさんの所へのご訪問も、なかなかできていなくて、ごめんなさい。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ちょっとずつ、また訪問させてもらいますね~。

許してね~。(*´v゚*)ゞ

|

« 幸せ色の雲にのって | トップページ | わぁ~い!わぁ~~い!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

かなもなさん、こんばんは!!

お仕事が忙しかったのですね。
体調がよくないのかな~と心配していました。

ウワーッ とろけそうな桜ですね~~
かなもなさんの桜はどんなのかな~と楽しみにしていました。

甘い乙女のピンク!!
な~るほど、かなもなさんの初恋の人のイメージかな~?

投稿: ロココたえ | 2009年4月16日 (木) 20時44分

かなもなさん、こんばんは^^

くぁ~、これは凄すぎる写真ですね!!!
淡い色彩の中に浮かぶ桜の花が、最高に美しいです
いや~、ますます腕を上げていきますね (^-^)

一枚目のなんか、一体、どういう状況を狙ったらこんな素敵な写真になるのか、さっぱり想像できませんよ (^^;

投稿: yuji | 2009年4月16日 (木) 21時22分

こんばんは^^ かなもなさん♪
夢心地の桜、、、素敵です!
背景にも 手を抜かないかなもなさん すごいなぁ。。。
90マクロだと できるのに、、、
180マクロだと なぜか この優しくってとろけそうな雰囲気が出せないんですよね^^;
ピンはきてるのに ボケ過ぎるっていううんでしょうか?
かなもなさん 絞りどれくらいで撮ってますか?

投稿: minorin | 2009年4月16日 (木) 21時28分

かなもなさん こんばんは。

待ってましたぁ!
かなもなさんの桜♪
まぁ、とってもすてき・・・・・
特に一枚目のま~るい薄紅色の光の中にとろける一輪が。
これは影ですの?
どうやったらこういう風に撮れるのかなぁ。
ぼーーーーっと口開けて考えてもぜ~んぜん解りません!降参です。

あ、お忙しい時は無理しないでくださいね。
ここに来たらいつでもかなもなさんの美しいお花に逢えるから、ちょっとぐらい待っても大丈夫ですから。

投稿: kaze | 2009年4月16日 (木) 22時11分

かなもなさ、こんばんは。
素敵な桜の花です。
1枚目の丸い明かりの中に浮び上がる桜。
2枚目の砂糖菓子のような桜。
めちゃきれいです。
うちの周りの桜はすでに葉桜になっています。
新年度が始まってたいへんだと思いますが、お体に気をつけて。

投稿: mumin | 2009年4月16日 (木) 22時15分

かなもなさん、こんばんは。
二枚目が良いですね!
この色がなかなか出ないんですよね~
いつも苦労していますが、いまだに出てくれません。
これくらい綺麗に出てくれると撮った甲斐がありますね!

投稿: chihiro | 2009年4月16日 (木) 22時41分

こんばんは!
お忙しそうですね。
あまりご無理なさらないでくださいね^^
素敵な桜のお写真に、うっとりです(*^-^*)
トップのお写真、桜さんが鏡を見てうっとりしているみたい♪
2枚目のとろけるような雰囲気も素晴らしいです♪

投稿: Sippo☆ | 2009年4月16日 (木) 22時47分

かなもなさん、こんばんは。

皆さん同じように素敵だと、僕もまた同じように素敵だと思いました。
言葉で表すのも難しいくらい、僕は二枚とも好きです。
ふわぁ~って♪

投稿: Laylack | 2009年4月16日 (木) 22時57分

かなもなさん、こんばんは。
お仕事、大変そうですが、写真はかなもなさんらしく、惚れ惚れする写りです。 このぉ~(^^)

投稿: kome | 2009年4月16日 (木) 23時03分

 1枚目も素敵だけれど 2枚目が抜群に好き~

 御苑の桜 まだまだ 写せますよ(*^^)v
私もやっと 桜のアップ 始めました

でも 気分的には もう桜の花の季節は終わり これからは 初夏に向かって ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですね

 次は 薔薇の季節がやって来ます
お仕事お忙しそうですが 体調気を付けて 頑張ってくださいね

投稿: | 2009年4月17日 (金) 01時11分

かなもな様 おはようございます
かなもなさんのサクラ今年はすこし
ばかり あきらめていましたが
最後の最後 まるでイチローのように
土壇場でイッパツやりましたなぁ~
さすがです なにを撮らせても
うまいです
桜くん、マルボケの鏡に自分を写してるよう
なんてロマンチックなんでしょう!
(・∀・)イイ!
 

投稿: eとし | 2009年4月17日 (金) 07時27分

かなもなさん、、おはよう~~♪

1枚目の静か~~な雰囲気も良いね~~(^_^)♪
リングの中にシルエットを入れて、、さすがぁ~~!!
2枚目の八重桜は~、甘~~く、とろろ~~んとした感じが優しいです~~♪
私も~、沖縄に行ってる間に、、桜・・・終わっちゃってました・・・(T_T)

投稿: meg. | 2009年4月17日 (金) 09時03分

かなもなさん おはようございます♪
ご無沙汰してしまい~すみません^^;;;
私は風邪が長引いてしまい・・・
やっと少し復活できました~~

かなもなさんはお忙しそうですね・・・
ご無理なさらずに・・・

1枚目は夢見る桜^^
2枚目は~ふわふわと素敵なドレスのようで~
本当に~乙女チックな感じの~
とっても優しい桜のお写真ですね・・・
癒されました~^^

投稿: pinwheel | 2009年4月17日 (金) 10時33分

かなもなさんおひさしぶりです。お忙しそうですね!
今日の桜は春っぽい色ですてきですね。

会社の休みが多くて月曜病が重症です。(しょぼん)

投稿: Mr.SCHOP | 2009年4月17日 (金) 19時34分

こんばんは~ かなもなさん^^

桜の優しい色合いと雰囲気にうっとり
してしまいました^^
こんなふうに撮ってみたいな~。

お忙しいとのこと・・・。
体調には気をつけてくださいね^^
無理はなさらないように^^

投稿: さくらこ | 2009年4月17日 (金) 21時12分

かなもなさん。こんばんは^^

ドンマイ!! 同じく訪問できずにいました。
かなもなさんのメルヘンチックなcherryblossomうっとりです~♡
拝見できて嬉しいですshine

投稿: saori | 2009年4月17日 (金) 22時40分

ロココさん、こんばんは~!

そうなんですよ~!
新年度が始まって、恐ろしく忙しくなってしまいました~!(*^-^)

勤めから帰ってきても、パソコンの電源すら、押せなくて、、、。(゚ー゚;

初恋は、幼稚園かな?!
背の高い、ちょっと、ゴリラに似てる人でした~!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月17日 (金) 23時32分

Yujiさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
桜の花をちょっとだけ、撮ったんですが、アップすらできる元気がわかなくって、、、。
(*´v゚*)ゞ

腕が上がってたら、嬉しいんですが、、、。

仕事が忙しすぎて、しばらくブログ休もうかとも思ったんですが、、、。
とりあえず、ペースは遅いですが、このままで、、、。

投稿: かなもな | 2009年4月17日 (金) 23時37分

みのりんさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

私は、全く絞りのこと考えてなくて、いつでも開放で撮っています~!(*^-^)

多分、撮るものによって、いろいろ変えていくのがベストだとは思うんですが、今は、そこまでの余裕がなくて、、、。(*´v゚*)ゞ

あと何年か経ったら、考える余裕も出てくるのかなぁ~。
今は、撮るものを探すので、精一杯かもしれません~!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月17日 (金) 23時45分

Kazeさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

新年度になって、爆発的に仕事が増えて、、、。
この不況の中、仕事が増えるのは嬉しいんですが、ブログをアップする時間すらなくて、、、。

Kazeさんの、暖かいお言葉が、胸にしみました。

ありがとうね!(◎´∀`)ノ

投稿: かなもな | 2009年4月17日 (金) 23時52分

muminさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

私のまわりも、すっかり葉桜に、、、。
新年度がスタートして、忙しい毎日を送っています。(*^-^)

ホントは、もう少し早く、アップしたかったんですが、、、。
なかなか、思うようにはいきませんが、マイペースでアップしていくので、よろしくお願いしますね!(*´v゚*)ゞ

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時03分

chihiroさん、こんばんは~!

2枚目、気に入ってくれたんですね!
ありがとうございます~!ヽ(´▽`)/

新年度が始まって、爆発的に忙しくなってしまい、かなりばてています~!

週末、写真を撮りたいとは思っているんですが、なかなか体が思っているようには動きません。

マイペースで、ボチボチ行きます~!(*^-^)

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時08分

Sippoさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

お体の方、大丈夫ですか?
大人になって、うつると大変だと聞いてます。
大事にいたらなくて、よかったですね。

私の方は、仕事が爆発的に忙しくなって、へろへろです~!
でも、今のこの世の中、仕事があることに、まず感謝しています。ヽ(´▽`)/

写真は、ボチボチですが、アップしますので、よろしくね!!(*^-^)

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時14分

Laylackさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
そういってもらえると、凄く嬉しいなぁ~!
ヽ(´▽`)/

新年度に入り、生活が一変しました。
突然忙しく、、、。(@Д@;

急になったので、少し、とまどっている状態です。
合間に、写真も撮って、アップしていきたいので、また、よろしくね!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時18分

Komeさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

新年度が始まり、突然仕事が忙しく、、、。
何か、よくわからないまま、とりあえず、毎日の仕事をこなしているって、感じです。(*´v゚*)ゞ

どうやら、頻繁には、アップできそうには、ないですが、マイペースで、やっていきたいと思っています~!
Komeさん、見捨てないでね~!(笑)

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時23分

月しずくさん、こんばんは~!

あら、、、月しずくさんで、あっていますか?
名前はなかったんですが、そうだと思って、お返事を書いています~!(*^-^)

御所の桜、まだ、咲いてるんですか?!
それは、びっくりです!
失礼しました~。(≧m≦)

セミナーが、大阪になってしまって、残念です。
遠いなぁ~!
帰りの飲み会はあるのかなぁ~!
って、凄く気がかりです。

また、一緒に写真、撮りましょうね!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時28分

eとしさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

私の拙い写真を待ってくれていたなんて、感激です!
ヽ(´▽`)/
Ichiroさんとは、次元が違いますが、ありがとう~!

今年度に入って、爆発的に忙しくなりました。
今までは、なんだったんだろう??
って、考える暇もありません。(≧∇≦)

マイペースな更新となると思いますが、よかったら、よろしくお付き合いしてやってくださいね!
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時35分

meg.さん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

沖縄に行ってたんですね~!
水族館の写真、とっても綺麗でした~!
特に、あのクラゲの写真は、大好きです~!
ヽ(´▽`)/

私も、仕事が忙しくて、あまり桜の写真を撮れませんでした。(*´v゚*)ゞ

来年こそ、いい写真を撮りたいなぁ~!(*゚ー゚*)

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時39分

Pinwheelさん、こんばんは~!

風邪をひいていたんですか?
大丈夫かな?
花粉も飛んでるし、風邪と混じって、ややこしいことになったのでは、、、。
無理しないようにね!(*^-^)

私は、新年度から、突然忙しくなり、パニックに陥っています。
よくわからないんですが、とりあえず、しばらく大変です!(゚ー゚;

マイペースな、更新ですが、また寄ってくださいね。
私も、また遊びに行きますね~!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時45分

Mr.SCHOPさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

やっと、桜をアップできました~!
でも、、、世間は、すっかり葉桜ですよね!
(*^ω^*)ノ彡

新年度がスタートして、何がどうなったのかは、わからないんですが、猛烈に忙しくなりました。

いいのか、悪いのかは、よくわからないんですが、、、。

しばらくは、ゆっくりとしたペースでアップすることと思いますが、よろしくね!
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時50分

さくらこさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

気に入って、もらえたら嬉しいなぁ~!
ヽ(´▽`)

新年度が始まり、私も生活が一変しました。

仕事があることは、一般的には、嬉しいことなのかもしれないんですが、あまりのことにとまどっています。(*´v゚*)ゞ

マイペースな、更新になると思いますが、よろしくね!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 00時54分

saoriさん、こんばんは~!


ドンマイ!っていう言葉が嬉しかったです。
ありがとうね!ヽ(´▽`)/

新年度が始まり、恐ろしく忙しくなりました。
世の中の流れを見たら、忙しいのは悩みではないとは思うんですが、、、。
でも、大変です。(*´v゚*)ゞ

マイペースなアップしかできないけど、また寄ってくださいね。o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 01時00分

こんばんは。
そうですか。
実は私も忙しく、今週と先週2週続けて徹夜もあるというメチャクチャでした。
お互い気をましょう。

投稿: とーちゃん | 2009年4月18日 (土) 01時15分

とーちゃんさん、こんばんは~!

とーちゃんさんも大変だったんですね!
新年度は、やっぱり軌道に乗るまで、いろいろありますものね~!

そうそう、、、DCMの組写真、本屋でも見ましたよ~!
講評も絶賛でしたね~!
入選しか載らず、ハードルもかなり高くなった中での、入選!!
素晴らしいです!
ほんと、おめでと~~!!

投稿: かなもな | 2009年4月18日 (土) 18時41分

かなもなさん、こんにちは!
お仕事忙しそうですね。私もバタバタやっています(^^;)
お互い身体に気をつけて頑張って行きましょう
\(◎_◎;)/
二枚目のピンクの桜、華やかで優しくていいですネ!
この綺麗な色合いは、桜と言えどもなかなか出せないように思うのですが・・・。

投稿: ロバート | 2009年4月19日 (日) 14時48分

ロバートさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
逆光で花びらを透かして撮ったんですが、色、よかったですか~?
偶然こんな色に、、、。(*^ω^*)ノ彡

で、、ロバートさんもお仕事忙しいんですね。
この時期は、いろいろ大変ですよね。
新しい人達も入ってくるしね~。
頑張って、ゴールデンウイークを、目指しましょう!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月19日 (日) 20時40分

(*´・ω・)ノ こんばんわ!!
ご無沙汰しておりました。
こちらは3月に入ってから忙しくなって、なかなか
皆さんの所へ伺う事ができずにいました・・・
最近は少しづつ落ち着いてきたので、また遊びに
伺わせて頂きますね。

写真のほうは、かなもなさんらしい優しさが満ち溢れた
素敵な写真で惚れ惚れしましたよ。

投稿: papaphoto | 2009年4月19日 (日) 21時43分

かなもささん、こんばんは♪ 

なんて愛らしい桜なんでしょう☆ (*^。^*)
一枚目のお写真なんて、素晴らしいですね。
どうやったらこんなふうに撮れるのですか?

桜も姿を変えてしまったけれど、かなもなさんのお写真でまた思い出してます。
綺麗だったなぁ~♪
桜って、毎年見てるのに毎年違って見えます。
そして、同じ桜なのに、みなさんそれぞれの桜があるんですね。
皆が笑顔になる、素晴らしいお花ですもの♪ *^^*

投稿: 月うさぎ | 2009年4月19日 (日) 23時43分

かなもなさん、ご無沙汰です!!

お忙しいのですね!それは大変!
こんないい季節、外に飛び出してとりまくりたい
ところでしょうね!(笑

桜、素晴らしい描写ですね!
一枚目は一体どうなっているのかしら??
かなもなさんらしい淡いボケと柔らかな輪郭...
いつもながら、感心するばかりです。
ありがとうございました!!^^

投稿: 玲華 | 2009年4月20日 (月) 10時38分

かなもなさん、こんにちは!

お忙しそうですね。
人の心配をしていらっしゃったのに。
ミイラ取りがミイラですか?

仕事の忙しさはどうしようもないですよね。暇よりはきっといいですが…
でも、無理なさらないように(^^)v

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2009年4月20日 (月) 12時45分

papaさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

ちょっと、アップするのが遅くなったんですが、まぁ、一応撮ったので、アップしました。
やっぱり、この時期は、みんな忙しいんですね~。(*゚ー゚*)

ゆっくりとした気分で、写真を撮りたいものですね!
私も、また行かしてもらいます~!ヽ(´▽`)/

投稿: かなもな | 2009年4月20日 (月) 20時25分

月うさぎさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

かなり、アップするのが遅くなってしまいましたが、、、。(*´v゚*)ゞ

ホント、そうですよね~。
日本人にとって、桜は凄く意味深い花ですものね。
桜の歌が多いのもうなずけますよね。

あぁ~、ゆっくり花見がしたかったなぁ~!
(*^ω^*)ノ彡

投稿: かなもな | 2009年4月20日 (月) 20時28分

Kenさん、こんばんは~!

そうなんですよ~!
なんの前触れもなく、新年度が始まった途端、一気に忙しくなってしまって、、、。(*^ω^*)ノ彡

まぁ、この不況の時なので、贅沢な話なのかもしれませんが、忙しい生活が苦手な私にとっては、、、。

まぁ、何とか乗り越えます~!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月20日 (月) 20時30分

玲華さん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

爆発するんじゃないかと思うぐらい、忙しくて、、、。( ´艸`)プププ

でも、この不況の中、仕事で忙しいなんて、バチあたりますよね。
でも、、疲れた~!(*^-^)

1枚目は、丸ボケの光の前に別の桜をあわせて撮ってみました~。
輪の雰囲気を出したかったんですが、出てるかな?(*´v゚*)ゞ

投稿: かなもな | 2009年4月20日 (月) 20時34分

うわぁ~2枚ともすごい素敵!!
どちらも私のつぼです。。。

お仕事お忙しいのですね・・・
どうか体調に気をつけて踏ん張ってくださいねー!!

↑の受賞おめでとうございます☆☆☆
かなもなさんのお写真どれも素敵ですものっ!!

投稿: | 2009年4月21日 (火) 08時11分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッhajimemasite!
一発目、押してからお写真拝見して、又きてしましました。優秀賞をとられたそうで、おめでとうございました。さっそく本屋で探してみたいです。桜もすてきに純に撮影されていて、とてもすてきでした。これからも素敵な写真を撮られてゆくのでしょうね~

投稿: blanche,noir2009 | 2009年4月21日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/29146381

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり遅くなってしまいましたが、、、(笑):

» SAKURA 2009 『 千本桜 ・ 華舞 』  [*Wonderful Time*]
 『 千本桜 ・ 華舞 』   SAKURA 2009 ♪ 今年も、SAKURA が、 雅やかに、しっとりと、咲いてくれました。。。^^ 待ち焦がれた満開の美しい瞬間まで 今年は、少しじらされましたが・・・。 でも、やはり、散る時は、潔くて・・・^^; どうして、SAKURAって、咲きはじめから、散るまで こんなに惹かれるのでしょう。。。^^♡ ♪ まずは、モノクロ~~^^うふふ♥ 雪の様に、舞い散る様は、 とても美しく... [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 22時08分

« 幸せ色の雲にのって | トップページ | わぁ~い!わぁ~~い!! »