« すっかり遅くなってしまいましたが、、、(笑) | トップページ | 仙人のような???? »

わぁ~い!わぁ~~い!!

Img_7121 EOS50D、タムロン180mmマクロ 北野天満宮

 

今日はとっても嬉しいことがありました!

デジタルフォトの5月号のdpc1部門でなんと最優秀作品賞を頂きました~~!!

「水たまりの絵画」と、タイトルをつけたんですが、

雨上がりの水たまりに映った梅と、それを額縁のように取り囲んでいた梅の花びらを写した写真です。

 

一生に一回、こんな賞が、とれたらいいなぁ~って、思ってたのに、、、。

自分でも、ホント、びっくりしています~!ぶっちゃけ、半泣きです~!

( ´;ω;`)ブワッ

みなさんが、ブログに下さった暖かいコメントを励みに、写真を撮ってきて、本当によかったです。

みなさんの、暖かいコメントのおかげです~!!(*^-^)

本当に、ありがとうございました~!!!!ヽ(´▽`)/

そして、、これからも、よろしくお付き合い下さいね~!!!

o(*^▽^*)o

|

« すっかり遅くなってしまいましたが、、、(笑) | トップページ | 仙人のような???? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^ かなもなさん~^^

わぁ~素敵なお写真だと思えば、素晴らしい賞を
いただいたのですね。
おめでとうございます^^
梅の淡いピンク色が額縁のようになっているのですね。
綺麗ですね~~
いつも芸術のような作品に感動しています。
これからも素敵な お写真を見せてください^^
とってもワクワクしてます。

投稿: さくらこ | 2009年4月20日 (月) 19時53分

おめでとう♪(*∩_∩)ノ”♪♪*・'☆。.:*:・'☆'・:*

 今日 本屋さんで見てびっくり(*✪o✪*)
さっそく 本購入しちゃいました
さすが かなもなさんです 私も頑張らなきゃ~(*^_^*)

投稿: tukishizuku | 2009年4月20日 (月) 21時20分

かなもなさん、おひさ~~~!!

え~~~!!入選されたの??おめでと~~。今日ね、別の人がフォトコンのほうに載っているとかでフォトコン買っちゃった・・・・明日また買ってきますね!!すごい!!さすが、べいべが、この人はすごい!!っておもっただけあるぜ~~~ふっふっふ!!
ワテもがんばるから見捨てないでね!!

投稿: べいべ | 2009年4月20日 (月) 21時25分

かなもなさん、おめでとうございます!!!!
自分のことのように嬉しいです ^^*

投稿: HANAZONO | 2009年4月20日 (月) 21時29分

すごーい!!
おめでとうございます。
さっそく今度本屋さんでチェックしてきます!
さすがです、もう僕も嬉しいです!!
上手な写真をいっぱい見るのが上達の早道なんていいますが、
ここでいっぱい見て僕もうまくなってるかも!(・∀・);(←ソレハナイカモ)

投稿: Laylack | 2009年4月20日 (月) 21時57分

それは、それは、おめでとうございます!

まだ見れてないのが残念。明日にでも本屋に買いに走ります!

投稿: ひろゆき | 2009年4月20日 (月) 21時57分

こんばんわ~
Woooo!! おめでとうございます!!
そのコンテスト、下部クラスに先月初応募したんですが、
当然のごとく落選(笑) まぁ~経験・実力共に妥当な結果か
ともいます^^ Taneもいつか入選してみたいですね~。
とっても素敵な写真ですから、Taneが選者でも金賞です♪

投稿: Tane Mahuta | 2009年4月20日 (月) 22時10分

おめでと~~\(◎_◎;)/\(◎_◎;)/
\(◎_◎;)/\(◎_◎;)/\(◎_◎;)/
本屋でたまたま見てたら、見つけちゃいました。
名前を見ずとも一発でかなもなさんと分かりました。

そんな予感がしてました!!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

投稿: ロバート | 2009年4月20日 (月) 22時26分

こんばんは!
おめでとうございます\(^ ^)/
これ、本当に素晴らしい作品だと思います!
日本画・・・そう、まさに日本画ですよね♪
水たまりに映る姿を、梅の額縁で。
構図がまた素晴らしいです。

投稿: Sippo☆ | 2009年4月20日 (月) 22時41分

最優秀賞おめでとうございます!!!
今日、本屋で見ましたよ。いつも独創的で
素晴らしいマクロの世界を展開されている
かなもなさんの実力が認められましたね。
素晴らしい!これからもどんどん挑戦して
ください。楽しみにしています。

投稿: GON | 2009年4月20日 (月) 23時12分

かなもなさん、最優秀賞おめでとう^0^
二か月連続で 自分の知り合いのブロガーさんが
最優秀賞だなんて・・・すごい(@@!
今日 本屋さんで買ってきますよ!紙焼きで見るの楽しみです^0^
うーん わたしも いつか・・・って思いますけど、がんばります^^
ほんとに おめでとう!!!

投稿: minorin | 2009年4月21日 (火) 07時02分

かなもなさん おめでとう~^^v
最優秀受賞はきのう本屋さんで 知りました
最近はかなもなさんデジタルフォト常連だから
今月はひょっとして。。って思ってたら
うわーあるじゃんか!しかも 最優秀!!
びっくりした、っていうよりもかなもなさんの
実力からして当然だなぁ~なんて思いましたヨ
かなもなさんのお写真 プロも認めるんだから
すばらしいっスよ ボクの目標です
これからも仲良くして下さ~い!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: eとし | 2009年4月21日 (火) 07時23分

おめでとう!
半泣き・・・全泣きでしょう??
いやぁ、なんかはしゃいでる姿が
目に浮かびます。。。

投稿: tasshi | 2009年4月21日 (火) 09時53分

お久しぶりです^^
かなもなさん、おめでとうございます♪
素晴らしいです~!
水面photoが好きで自分も撮っていますが
こんな風に素敵な一枚、
いつか撮ってみたいです^^
こちらまで嬉しくなってます~♪

投稿: snow | 2009年4月21日 (火) 12時32分

かなもなさん、、おめでとう~~!!
すっご~~~い!!
最優秀賞だ・・・d( ̄◇ ̄)b

実は、、ブログ友が優秀賞に選ばれたと・・・
で~、さっき本屋さんで見てきたの。
最優秀賞、、ん・・・・・?もしや~~?これは~~~?
って、、やっぱり!!(*^m^*)
ホント、、良かったね~~!!
これからも素敵フォト、、たくさん撮ってくださいっ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

投稿: meg. | 2009年4月21日 (火) 17時55分

かなもなさん、おめでとう!!

いつも寝こむほどのショックを受ける写真の連発でしたから、もらわれて当然と思っています!!

とても嬉しいです。
なんだか身内が賞をもらったような感じです。
かなもなさんはちっとも偉そうなところがないし
大好きです!!って愛の告白?
もっと若い娘が良い、やっぱりね。

投稿: ロココたえ | 2009年4月21日 (火) 19時48分

かなもなさん、おめでとー!!
見ましたよ!
でかでかと載ってました。
見開きで!
いやもう吾がことのように嬉しかったです。
乾杯~!!!!

ところで、自分もDCMで、ちょこっと載りました。
よかったら見てね(^^)

投稿: kome | 2009年4月21日 (火) 19時48分

かなもなさん、こんばんは~
そして、おめでとうございます!
やりましたね!
本屋さんで、びっくりしちゃいましたよ(笑)
先月が私、そして今月はかなもなさん。
なんか、他人事とは思えません。
一生に一回と言わず、また最優秀作品賞目指して頑張ってくださいね。
私も頑張ります!

投稿: chihiro | 2009年4月21日 (火) 20時17分

さくらこさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
何か、ほんまにいいの~??
って、感じがまだぬけきらずにいます~。
(*´v゚*)ゞ

いえいえ、芸術的とは、まだまだほど遠いですが、わくわくさせられるような、写真が撮れたらこんな嬉しいことはありません。(*^-^)

嬉しい言葉をいっぱいありがとう!!
また、頑張るね!!ヽ(´▽`)/


投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 20時27分

tukishizukuさん、こんばんは~!

本、購入したんですかぁ~!!
何か凄く嬉しいなぁ~!
ありがとうございます~!ヽ(´▽`)/

まだ、夢から覚めないと言った感じです~。
こんな賞、夢にも思いませんでしたよ~。
何か、不思議な気すらします。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先生に言ったら、喜んでくれるかな~?
大阪のセミナーに持って行ったら、
「なんやこれ??」
と、一蹴されそうな気もしますが、、、。(*^ω^*)ノ彡

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 20時32分

べいべさん、こんばんは~!

御母様の方は、その後どうですか?
順調によくなっておられるのかな?
早くよくなられることを、お祈りします。

写真の方、、、思わぬ賞を頂いてしまいました。
本人が、一番びっくりしています~。(*´v゚*)ゞ

一緒に喜んでくれて、とっても嬉しいなぁ~!
まぁ、こんな事は、一生ないと思うので、少し余韻を楽しみたい感じです。

また、一緒に写真撮りましょうね~!
ヽ(´▽`)/

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 20時36分

HANAZONOさん、こんばんは~!

そんなに、一緒に喜んでくれて、本当に、ありがとう~!
とっても、ありがたいし、嬉しいです!
o(*^▽^*)o

HANAZONOさんからは、いつも、いい写真のイメージを一杯いただいています。
普段から、いろいろ真似をさせてもらってます~!
そんな、おかげです!
ありがとう!!(*^-^)

これからも、よろしくお願いしますね~!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 20時41分

Laylackさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

全く、思いもしてない展開で、ただただ、驚いています~。
死ぬまでに、まぐれでも何でも、一回ぐらい撮れないかなぁ?
って、宝くじに当たるように思っていたのに、まさか、こんな事になるとは、、、。(*´v゚*)ゞ

一緒に喜んでくれて、ありがとう!!
これが一番嬉しいかも?!
これからも、よろしくお願いしますね~!
o(*^▽^*)o


投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 20時46分

ひろゆきさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
本、買ってくれるんですか?!
凄く、嬉しいなぁ~!ヽ(´▽`)/

死ぬまでに、一回ぐらいまぐれでも、、、。
って、思っていたんですが、、、。
もう、人生終わってしまうのかな~。
(*^ω^*)ノ彡

また、マイペースですが、写真をアップしていくので、よろしくね!
そうそう、、横位置の写真も、、、。
( ´艸`)プププ

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 20時50分

Taneさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

私も、入選したらいいなぁ~って、軽く考えて送ったんですが、、、。
夢にも思わなかったことで、自分が一番驚いています~。
こんな事って、あるんですね~!(*´v゚*)ゞ

Taneさんも、金賞くださるんですかぁ?!
ありがとう!
一緒に喜んでくれることが、凄く嬉しいです~。
これからも、よろしくね~!!
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 20時55分

ロバートさん、こんばんは~!

わぁ~、一杯喜んでくれて、とっても嬉しいです~!!
とっても、感激です~!!
本当にありがとう~!!o(*^▽^*)o

ほんの軽い気持ちで応募したんですが、、、。
応募した私が、一番びっくりしています~。
こんな事って、あるんですね~。
何か、とっても不思議な気持ちです。(*´v゚*)ゞ

これからも、よろしくお付き合いくださいね~!(* ̄ー ̄*)

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 21時00分

Sippoさん、こんばんは~!

日本画のような、、なんて、もったいないコメントをありがとうございます~!(*^-^)

でも、Sippoさんから、そう言ってもらえるなんて、とっても光栄です~。
ヽ(´▽`)/

もともと、雨上がりの梅園で、雫を撮ろうと思っていったんですが、雫は全然駄目だって、、、。

予想もできない展開に、まだ唖然としています~!(*^ω^*)ノ彡

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 21時05分

GONさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
こうして、来てくださって、一緒になって喜んでいただけるだけで、とっても嬉しいです~。
ヽ(´▽`)/

以前、この雑誌を見たところ、GONさんの写真が載っていて、講評の所に、

「GONさんだからこそ、ここまで求めたい、、、」って、感じの言葉が書かれていました。

プロの先生を本気にさせる、GONさんの凄さを思い知りました。
これからも、よろしくお願いします~!!
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 21時10分

かなもなさんおめでとうございます。すごいですね!!!
かなもなさんの写真はいつもきれいですごいなと
思っていましたが見る人は見てるんですね〜。
かなもなさんの腕と感性の結果だと思います。
本当におめでとうございます。

投稿: Mr.SCHOP | 2009年4月21日 (火) 21時11分

みのりんさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

いやいや、、ホントにただただ、私自身が驚いています~!(*´v゚*)ゞ

先月号のchihiroさんとみのりんさんの素晴らしい写真のあとに、私も仲間入りができたことが、とっても嬉しいです~!(*^-^)

ほんの軽い気持ちで送ったのに、こんな事になるとは、、、。
世の中、本当に何が起こるかわかりませんね~!

これからも、よろしくね~!!ヽ(´▽`)/

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 21時19分

かなもなさん、おめでとうございます。

自分のことのように嬉しいです。
頑張って来た甲斐がありましたね。

これからももっともっと素晴らしい写真を撮り続けてくださいね。

お・め・で・と・う\(^o^)/

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2009年4月21日 (火) 21時56分

eとしさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
昨日に、本屋で見つけてくれたんですね~!
自分のことのように、喜んでくれて、ありがとう~!
とっても、ありがたいです~!ヽ(´▽`)/

ほんの軽い気持ちで送ったんですが、、、、
こんな事になるとは、私が一番驚いています~。

多分何かの偶然がいくつか重なったのかな~なんて、思っています。(*´v゚*)ゞ

これからも、こちらこそよろしくね~!!
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 22時13分

tasshiさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

そうですね~!
確かに、全泣きですね~。
こんな事って、あるんだなぁ~て私自身が一番びっくりしています~。(*´v゚*)ゞ

死ぬまでにまぐれでも何でも、一回味わってみたいなぁ~って、漠然と思っていたんですが、、、。
もしかして、もう人生終わっちゃうんだろうか???
なんて、思ってしまいます~。( ´艸`)プププ

コメントくれて、ありがとうね!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 22時17分

snowさん、こんばんは~!

自分のことのように、喜んでくれることが、一番嬉しいです~!
ほんと、ありがとうね~!!o(*^▽^*)o

この日は、雨上がりで、梅についた雫を撮りに行ったんですが、全く良いのが撮れなくて、、、。
その合間に、見つけて、撮ったんです。
ホント、何気なく、、、。(*´v゚*)ゞ

わからないものですよね~!
力を入れて、撮るよりも、すっと撮ったほうがいいのかなぁ?
なんて、思ってしまいました~!(◎´∀`)ノ

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 22時24分

meg.さん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
何がどうなって、こうなったのかは、全然わからないんですが、こんな事になっています~!
(*´v゚*)ゞ

一緒に、こんなに喜んでくれて、とっても嬉しいです~!!!
感謝、感謝です~!!
ほんと、ありがとう~!!o(*^▽^*)o

人生に一回でも、こんな賞がもらえたらなぁ~って、漠然と思っていたんですが、、、。

人生何が起きるかわかりません!
(そんなたいそうな、、、)(笑)(*^ω^*)ノ彡

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 22時33分

ロココさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!(*^-^)

一緒にこんなに喜んでくれて、、、。
とっても、感激です~!
しかも、、、愛の告白まで、、、
(v^ー゜)ヤッタネ!!

とっても、嬉しいです~!
ありがとう~!
でも、、実際会ったら、幻滅させてしまうだろうなぁ~!(*´v゚*)ゞ

この写真、梅についた雫を撮りに行って、でも、良いのが撮れなくて、面白そうなので、軽く撮ったものなんです。
スポーツと一緒で、あまり力が入るのも、よくないのかもしれませんね。

とにかく、私自身が一番びっくりしています~!
( ´艸`)プププ

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 22時42分

Komeさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
見てくれたんですね~!
見開きで、大きくのっていて、腰抜けそうになりましたよ~。(*^ω^*)ノ彡

自分のことのように喜んでくれて、それがとってもありがたいし、感激です!!
ホント、ありがとう~!(≧∇≦)

Komeさんは、DCMに出されてたんだぁ~?!
のったんですか?!!
おめでとうございます~!
明日、さっそく見させてもらいますね~!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

これからも、よろしくね~!
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 22時48分

chihiroさん、こんばんは~!

いやいや、本当に、私もびっくりしましたよ~!!

ブログで知りあった者同士が、連続で同じ賞を頂くなんて、凄い確率ですよね~。

何か、凄くご縁がありそうな気がするなぁ~!
しかも、同い年だし、、、。( ´艸`)プププ

先月、chihiroさんの大きく載った写真を見て、大感激していたのに、、、。
まさか、次の号で自分が載るとは、夢にも思いませんでした~。(*^-^)

人生何が起きるかわかりません(笑)

これからもよろしくね~!
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 22時55分

Mr.SCHOPさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
こんなにSCHOPさんが、自分のことのように喜んでくれて、それが感激です~!
とっても、ありがたいです~!o(*^▽^*)o

もともと、雨上がりに梅についた雫を撮りに行ったんですが、そっちの方は、全然駄目で、、、。
ふと下を見て、何気なくとったんです~。
(*´v゚*)ゞ

力を入れないで、撮る方がいいのかもしれないですね~!

これからも、よろしくね~!!(* ̄ー ̄*)

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 23時02分

Kenさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

自分のことのように、こんなに喜んでくれて、感激です~!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

思えば、Kenさんに初めていろいろなことを教えてもらった写真。

「写真は写心」
いつも、私の幹になってくれています。
ホント、ただただ、感謝、感謝です。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

これからも、楽しみながら、新しいことにも挑戦していきたいなぁ~って、思っています。

これからも、よろしくね~!!
いつかお会いできる日を楽しみにしています~!!
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月21日 (火) 23時08分

きたぁぁぁぁぁ~!!!!
いやいや、かなもなさんなら必ず取れると思っていましたよ!
僕の目に狂いは無かった!!! (笑)

本当におめでとうございます
今まで試行錯誤しながら、頑張った甲斐がありましたね♪ 

でもこれからが本番ですよ!
まだまだ上を目指せるだけの感性をお持ちだと思います 
これからも一緒に頑張りましょう (^-^)

投稿: yuji | 2009年4月22日 (水) 20時19分

yujiさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

一緒にに喜んでもらえて、とってもうれしいし、ありがたいです~。ヽ(´▽`)/

ホント、こんな賞をいただけるなんて、思ってもみませんでした。
こんな事って、あるんですね~。(*^-^)

見開きで2ページにわたって、大きく載せていただいて、、、。
何か、他人事のような気すらします。

これからも、楽しみつつ、時には、悩みながら、とっていきたいなぁ~って、思います。

これからも、よろしくね~!!o(*^▽^*)o


投稿: かなもな | 2009年4月23日 (木) 16時51分

ふたたびコメントいれます!!
今日、買い物に行ったので、本屋さんで見たら
なんと!!!見開き2ページにわたって掲載されていて、むっちゃうれしくて買ってきちゃいました。
それから、いつものようにロココちゃんに見て~~~!!ってメールして興奮してます。

べいべは、かなもなさんの足下に及ばないけど
こんな写真が撮ることができたらなあ・・・
また一緒に撮ってね~~!!

投稿: べいべ | 2009年4月23日 (木) 18時54分

かなもなさん、最優秀賞受賞おめでとうございます。
すばらしいです。
かなもなワールド全開の1枚。
素敵でしたもの。
これからも素敵な写真見せてくださいね。
休みになったら本屋さん行ってきます(o^-^o)

投稿: mumin | 2009年4月23日 (木) 21時43分

かなもなさん こんばんは。
なかなか本屋に行けず出遅れちゃいました。
最優秀賞おめでとうございます。
見開きで大きく掲載されてましたね。
やっぱ大きいと迫力ある~
タイトル通り1枚の絵画のように。
それでいて絵画とは違う不思議な空気感。
かなもなさんに見つけてもらえてよかったね って、この梅の枝や散った花びらも思っていることでしょう。
だって今は土に還ってしまったのに、
こうして記憶に留めてもらえるのですもの。
もっともっと、沢山 素敵な写真を撮ってくださいねぇ。

投稿: kaze | 2009年4月23日 (木) 22時22分

かなもなさん。こんばんは~
わぁ~い! わぁ~~い!! 凄いや~
出遅れちゃって・・・。
最優秀賞受賞おめでとうございま~す

かなもなさんの独創的な撮りいつも感動させて頂いています。
なんか・・・凄いよね~ 嬉しいです。
明日本屋さんへ行ってきま~すね。
心を込めておめでとうございますwine

投稿: saori | 2009年4月23日 (木) 23時12分

べいべさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

本、わざわざ買ってくれたの??!
感激です~!!ヽ(´▽`)/

私も、2ページになっていたので、びっくりしました。(*´v゚*)ゞ

あ、、そうそう、ロココさんの娘さんの写真、撮っても綺麗でしたね~!
素晴らしい出来だと思います~!

一生の記念に残る写真。
べいべさんは、私なんかよりもっとすごいよ~!
o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月24日 (金) 20時00分

muminさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

送った本人が、一番びっくりしています~。
なんで?なんで??って、、、。(*^ω^*)ノ彡

muminさんをはじめ、たくさんの暖かい言葉と、偶然が重なったんだと、思います~。
( ´艸`)プププ

でも、写真撮るのがもっと楽しくなりそうで、幸せです~。
これからも、よろしくね~!!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: かなもな | 2009年4月24日 (金) 20時04分

Kazeさん、こんばんは~!

本屋で見てくれたんですね!
わざわざ、ありがとう~!
うれしいです~。ヽ(´▽`)/

映ってくれた、花びら達、嬉しく思ってくれたのかなぁ~。
Kazeさんが、そう言ってくれると、とても嬉しいです~。
また、頑張って、写真、撮るね~!(*^-^)

それと、先生に見せようかな~って思ったりするんですが、多分、「なんやこれ?」で、終わりそうなので、どうしよう???
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: かなもな | 2009年4月24日 (金) 20時08分

saoriさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
暖かい言葉に感激しています~!(◎´∀`)ノ

最近、なかなか思うように撮れず、時間もなく、仕事ばっかりで、かなり疲れておりました。
でも、少し元気が出そうです!(*^-^)

saoriさんの素敵な雫写真を見たら、むしょうに雫が撮りたくなってきた!!
明日は、雨が降って荒れ模様、、、
っていってたけど、撮りに行こうかな??
なんて、思ってます~!(*´v゚*)ゞ

投稿: かなもな | 2009年4月24日 (金) 20時14分

かなもなさん。
じゃ~ん!!
本を買ってきました~!
ドキドキ同じ写真が。。。camera
素晴らしい選者さんのコメントがありましたね。
2枚画面一杯にかなもなさんの「水たまりの絵画」ありますねshine
とっても素晴らしいです。

投稿: saori | 2009年4月24日 (金) 20時27分

かなもなさん こんばんは♪
大変遅くなりましたが~
最優秀おめでとうございます~!
今日、やっと本屋さんに行ってきました^^
かなもなさんのお写真が~
ど~んと大きく載っていて~
とっても感動しました~~
芸術的で~素敵なお写真です~
タイトルも~素敵でした~~
本当によかったですね!
私も~とっても嬉しいです~~♪

これからも素敵なお写真を
いっぱい拝見させて下さいね!

投稿: pinwheel | 2009年4月24日 (金) 20時44分

かなもなさん、遅くなりましたが受賞おめでとうございました!!

かなもなさんの文字見てびっくり!!!
すげ~~っと声を上げてしまいましたよ。
これからも、素晴らしいかなもなさんの世界を
拝見したい気持ちいっぱいです!!

嬉しいニュースありがとうございました^^

投稿: 玲華 | 2009年4月25日 (土) 07時00分

saoriさん、こんにちは~!

わざわざ買ってくれたんですかぁ?!
ありがとう~!!
嬉しいなぁ~!!ヽ(´▽`)/

そうなんですよ~。
2枚にわたって載っていたので、とても驚きでした~。
何か、自分の写真じゃないみたいです。
(*^ω^*)ノ彡

また、頑張って写真撮るね~!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月25日 (土) 16時01分

Pinwheelさん、こんにちは~!

本屋で見てくれたんですかぁ?!
ありがとうございます~!
嬉しいです~!!o(*^▽^*)o

こんなに大きくのせていただいて、ホント自分の写真じゃないような気がします~。

一生の中で、一度くらい偶然が重なって、大きく写真が載ったらなぁ~って、思っていました。
(*´v゚*)ゞ

これからも、楽しく悩みながら(笑)、写真を撮りたいです~!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: かなもな | 2009年4月25日 (土) 16時05分

玲華さん、こんにちは~!

本屋で、見つけてくれたんですね~!
嬉しいです~!
ありがとうございます~!(◎´∀`)ノ

梅ばかり見ないで、下を向くのも大事だなぁ~って、思いましたよ~。
偶然とは恐ろしい~!!(*^ω^*)ノ彡

ここの所、仕事が忙しく、なかなか写真が撮れなかったんですが、少しの時間を見つけて、撮りたいです~。

コメント、ありがとうね!!o(*^▽^*)o

投稿: かなもな | 2009年4月25日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/29208315

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~い!わぁ~~い!!:

« すっかり遅くなってしまいましたが、、、(笑) | トップページ | 仙人のような???? »