« じょうねつ | トップページ | あまのがわ »

輝き

Img_8986 EOS50D、タムロン180mmマクロ 京都府立植物園

 

忘れないで、、、

あなたはちゃんと持っている

どんな小さな事でも

どんなことをしても

あなたにしか描けない

輝ける夢を

その胸にちゃんと抱いて、進んでいるということを

あなたは、ちゃんと輝いているんだということを

                                             君の生きた証:詩「輝き」miyokoより抜粋

 

先週は、とっても仕事が忙しく、パソコンの電源を入れられませんでした。

思い切って金曜日、仕事を休んで、やっと、地に足がつきました~!

マイペースでの更新、お許しくださいね。

|

« じょうねつ | トップページ | あまのがわ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日の薔薇も美しいですね(*^-^*)
癒されました!
そして、この詩も素敵!
この世に必要のない命は一つとしてありませんね
一人一人の輝きを、大切に・・・
お仕事、大変だったのですね。
お疲れ様です
生活あってのブログですから、
どうぞマイペースで進められてくださいね♪

投稿: Sippo☆ | 2009年5月30日 (土) 22時38分

こんばんは^^
わたしも 今週は忙しかった・・・
PC開く元気もないくらいに。

黄色い薔薇の渦巻きに 吸いこまれそう。
ゆっくりでも 歩いて行けば 夢に
きっと たどりつけるよね^^

投稿: minorin | 2009年5月31日 (日) 00時06分

おはようございま~す
今度は黄色の薔薇ですね~^^
赤と違ってなんか元気が出てきますね^^
慌てず急がずゆっくりいきましょう。
自分のペースを守るのが一番大切ですからね^^

投稿: sakura | 2009年5月31日 (日) 07時38分

かなもなさん、おはよう!!

更新だ!!
嬉しいな~
いつも凄いな~と思うのは
私は早朝の薔薇を撮っているので
雰囲気が出やすいのですが
かなもなさんは植物園だから開園の時間まで撮れませんよね~
陽射しが強い中で良くこんなに柔らかく優しい薔薇を撮られると感心しています。

忙しい週だったのですね。
無理をされないでくださいね。と言いつつ
毎回チェックには来ていますが。エヘヘ

投稿: ロココたえ | 2009年5月31日 (日) 07時57分

かなもなさん、おはようございます。
今日は、雨の朝です。
ちょっとどんよりした気分でしたが、黄色の薔薇を見せてもらって、元気出てきましたo(*^▽^*)o
お忙しいそうですね。
ブログ更新ぼちぼち、いきましょう。
たまには休むって正解。リセットできます。

投稿: mumin | 2009年5月31日 (日) 08時10分

Sippoさん、こんばんは~!

あったかい言葉、ありがとうございます~!

仕事の忙しさで、疲れ切ってしまいました。
パソコンのスイッチが入れられないような状態は、何とかしなければ、、、
と、思っているんですが、、、。

マイペースなアップしかできませんが、またよかったら、のぞいてやってくださいね!(笑)

投稿: かなもな | 2009年5月31日 (日) 18時42分

みのりんさん、こんばんは~!

みのりんさんも、大変だったんですね~。
帰ってきて、パソコンのスイッチが入れられない気持ち、とってもよくわかります。

気分転換が大事だと頭ではわかっていても、それをする力が残っていない時って、ありますものね~。
この週末、ゆっくりできたかな?

お互い、無理をせず、頑張らないでいきましょう~!(笑)

投稿: かなもな | 2009年5月31日 (日) 18時46分

sakuraさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

黄色は幸せを呼ぶ色なんだそうですね~。
宝くじ買うときは、黄色の物を持っていったらいいとか、、、。(笑)

仕事の疲れが限界になり、ちょっと、ダウンしてしまいました。
でも、週末、ゆっくりして、少し元気になりました。

あったかい言葉、ありがとうね!
頑張らず、ゆっくりいきます~。(笑)

投稿: かなもな | 2009年5月31日 (日) 18時49分

ロココさん、こんばんは~!

更新を喜んでくれて、とっても嬉しいです。
そんな風に、頻繁にチェックしてくれているのが、ホントありがたいです。
いつも、ありがとうね~!

疲れがピークになり、金曜日は仕事を休んで、3連休になりました。(笑)
ようやく、まともな体に戻ってきました。

今週も、大変なのは続きそうですが、あまり、頑張らないように頑張ろうって思います~。(笑)

投稿: かなもな | 2009年5月31日 (日) 18時54分

muminさん、こんばんは~!

疲れがピークになり、金曜日は仕事休んだけど、muminさんが言ってくれているように、ホントリセットできました。

みんな頑張ってるのに、自分だけ休んでちょっと、後ろめたい気がしてたんですが、muminさんのコメントを読んで、ほっとしました。

あったかいコメントありがとう~!
黄色は幸せを呼ぶ色なので、muminさんの所に、幸せいっぱい飛んでいきますように!

投稿: かなもな | 2009年5月31日 (日) 19時00分

情熱の赤、輝きの黄色 おみごとです。

かなもなさん忙しいのですね。金曜日お休みで
リフレッシュ出来て良かったです。あんまり
忙しいと更新しようと思っても何も考えられなく
なってしまいますよね。かなもなさんの写真で
わたしも癒されてます。

投稿: Mr.SCHOP | 2009年5月31日 (日) 20時11分

かなもなさん、こんばんは。
忙しそうですね!
でも、忙しく仕事ができるのも、今の時期良いことかもしれません。
私も今週は遅い日が続いたので更新ができませんでした。
お互い、マイペースで頑張りましょう!

投稿: chihiro | 2009年5月31日 (日) 20時21分

こんばんは~ かなもなさん^^

黄色のバラも、かなもなさんのカラーで
優しくふんわり 柔らかなとっても
見ていて心まで優しくなれそうなお写真です。

素敵なのを見せていただき
ありがとうございます。

投稿: さくらこ | 2009年5月31日 (日) 23時38分

はじめまして。偶然、こちらのブログにたどり着きました。
素敵なお写真ばかりでウットリです(^^)
私はまだまだ一眼を持てるほどではないのですが、周りの友達はどんどん一眼に衣替えしています。

また遊びに来させて頂きます(^^)

投稿: ちょし | 2009年6月 1日 (月) 07時23分

Mr.SCHOPさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
そんな風に言っていただけるなんて、嬉しいです~!
また頑張ってアップしようと思いました~。

今日も相当忙しくなるのでは、、、とおそるおそる職場に行きましたが、大丈夫でした。
で、、返事も打ててます~。(笑)

このまま、いって欲しいです~(笑)

投稿: かなもな | 2009年6月 1日 (月) 20時21分

chihiroさん、こんばんは~!

忙しいのは、この時代贅沢なことかもしれませんよね。
働けるだけでも、十分なのかもしれませんね~。
贅沢いってたらバチあたりそうです。(笑)

でも、、、先週はホント大変だった!!
今日も覚悟を決めていきましたが、、あれっ??!って感じでした。
まぁ、こういう日もないとね!(笑)

投稿: かなもな | 2009年6月 1日 (月) 20時24分

さくらこさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

光を受けて花びらの奥が黄色く発光していました。
なんて、さわやかな色なんだろう?!
って、感動しました。

で、、、これは撮らないとって!(笑)

黄色は、幸せ色ですよね~!

さくらこさんと、お嬢様に、いっぱいいっぱい幸せが降り注ぎますように~!!


投稿: かなもな | 2009年6月 1日 (月) 20時30分

ちょしさん、初めまして~!

ご訪問ありがとうございます~!

花や雫などを、主に180マクロで撮っています~。
とにかく、楽しんでいます~。

仕事の方も、かなり忙しくて、なかなかアップもできない状態ですが、
こんなブログでよければ、また寄ってくださいね~!

投稿: かなもな | 2009年6月 1日 (月) 20時38分

かなもなさん、こんばんは!

静岡、名古屋、京都、大阪と忙しく回っています。

全然更新も遅れてしまってます。
でも、元気ですよ~\(^o^)/

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2009年6月 1日 (月) 21時43分

赤いバラとはまったく違う、いってみれば健康的な明るい色ですね。
車とかはなかなか派手で選びにくいですが、最近はこういった主張する色もいいな(くるまではなくっていろいろと)と思うようになりました。

投稿: Laylack | 2009年6月 1日 (月) 22時09分

かなもなさん、相変わらずお忙しそうでね。
大変でしょうが、お体には気をつけられて、がんばってください。
でも、休みは大切ですね。たまにはズル休みしてでも体を休ませてくださいませ。
ところで、一連の薔薇の写真、詩と相まって素敵ですね。

投稿: kome | 2009年6月 1日 (月) 23時21分

こんばんは。
私も今は週1回の更新がやっとです。(汗)
お互いマイペースが大切ですよね。(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年6月 2日 (火) 01時18分

かなもなさん おはよ♪
バラは色彩が豊富だから
いろんな表情見せてくれる
とても魅力的です
こんどはロマンチックなイエロー!
素敵です!!
なかなか多忙な毎日ですね
そうですね こういう時こそ
週末はリフレッシュ!して下さい
そして、あんまり頑張りすぎないようにネ!
( ^ω^ )

投稿: eとし | 2009年6月 2日 (火) 07時39分

かなもなさん、遅刻してごめんなさい!!

京都植物園の薔薇に行ってきました・・・でもぉ、暑くて汗が目に入ってにみるし、ピーカンで色ははねるし、風はふくし、もう撃沈でした。
早々にひきあげながら、かなもなさんはなぜ、こんな表情があって優しい薔薇になるのかなって考え込んでしまって・・・ロココちゃんは、薔薇は早朝よ~~って言うけど、植物園は9時開園だもんね・・・ああ、作品提出は来週だぞっと!!

お仕事、疲れ気味みたいで・・・去年の年度末から、その忙しいペースで心配してます。
私は、かなもなさんの年齢ぐらいのときに、働きまくっていて倒れたの・・・絶対無理しちゃダメよ!!無理したい時でもあるし、仕事はおいかけてくるけど、休めるときは休んでね!!
また植物園で!!

投稿: べいべ | 2009年6月 2日 (火) 20時01分

こんばんは♪
今回は、黄色のバラですか?
綺麗ですね♪
薔薇は、た~くさん、種類があって、
楽しめますよね~
我が家の薔薇ラッシュはおさまって、
朝の出勤前の撮影が楽になりました♪
そして、お庭の紫陽花が咲きはじめましたよ~♪
梅雨時も、いろいろなアジサイを撮って、
楽しみたいですね~

投稿: ユリシス | 2009年6月 2日 (火) 21時54分

かなもなさん、こんばんは☆
黄色の薔薇キレイですね。ホント輝いて見えます。
まさに黄金色といったカンジですね!

投稿: HANAZONO | 2009年6月 2日 (火) 23時04分

かなもなさん。お元気ですか~
薔薇シリーズ。。。見入ってしまいます。
幸せ一杯の渦巻きのようで。。。shine

マイペース! マイペース! 
体を壊しちゃダメですから・・・。
無理しても温泉は、気分転換にいいですよspa
分かっているよね・・・。

投稿: saori | 2009年6月 4日 (木) 07時26分

Kenさん、こんばんは~!

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。
今週もとってもハードでした。

Kenさんも、相変わらず、出張三昧のようですね~。
それでも、元気なんだから、恐ろしい体力です!!
明日は、子供の運動会です。
気分転換してきます~!

投稿: かなもな | 2009年6月 5日 (金) 19時35分

Laylackさん、こんばんは~!

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。
とってもハードな1週間でした。

そうですね~。
車の黄色はちょっときついかな?!
でも、幸運の色っていいますよね。
黄色の物を持って宝くじ買うといいとか、、、。

アップする余裕がだんだんなくなってきて、しばらく休もうかな~なんて、思ったりもしてるんですが、、、(笑)

投稿: かなもな | 2009年6月 5日 (金) 19時39分

Komeさん、こんばんは~!

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。
今週も、予想したとおり、とってもハードな週でした。

アップするのをしばらく休もうかな?って、ちょっと、考えたりもしたんですが、
とりあえず、週末アップなら何とかできるかな?
って、感じです。
返事が遅くなることも多いと思いますが、許してくださいね!

投稿: かなもな | 2009年6月 5日 (金) 19時42分

とーちゃんさん、こんばんは~!

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。

そうですね~。
私も、週末アップぐらいしか、どうやらできそうもありません。
しばらく休もうかな?なんて考えたりもしたんですが、
とりあえず、週末アップでしばらくいこうかな?
って、感じです~。

投稿: かなもな | 2009年6月 5日 (金) 19時44分

eとしさん、こんばんは~!

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。
今週もとってもハードで、週末に逃げ込んだという感じです。(笑)

どうも、平日には、パソコンのスイッチが入れられません。
疲れ切っております~。

明日は、下の娘(小5)の運動会です。
ちょっと、気分転換にいってきます~!

投稿: かなもな | 2009年6月 5日 (金) 19時47分

べいべさん、こんばんは~!

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。
今週も、かなりハードな1週間でした。
平日は、パソコンのスイッチをどうしても押せません。
家、帰ってきて、おふろ入って、ご飯食べて寝るだけです。
何か、空しい感じです(笑)

そうですね~。
べいべさんも、必死で働いたんだろうなぁ~。
すごくよくわかりますよ!

はい、無理しないようにするね!
ありがとう~!

投稿: かなもな | 2009年6月 5日 (金) 19時51分

ユリシスさん、こんばんは~!

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。
今週もとってもハードな1週間でした。

ユリシスさんのように、お庭に薔薇があると、早朝の柔らかい光で薔薇を撮ってあげられるので、いいですね~!
すごく、羨ましいです~!

出勤前に、薔薇を撮って香りをかいで、、、。
素晴らしい1日の始まりですね!!

投稿: かなもな | 2009年6月 5日 (金) 19時53分

HANAZONOさん、こんばんは~!

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。

なかなか、平日のパソコンのスイッチを入れられる力は出ません。(笑)
何とか、週末に逃げ込んだといった感じです。

あ~~、私も、黄金色に輝きたいなぁ~。
輝いていない自分が、いつもいます(笑)
週末アップがぎりぎりといった感じです~。

返事がまた遅くなったりすることもあるけど、許してね~!

投稿: かなもな | 2009年6月 5日 (金) 19時58分

saoriさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
薔薇の在庫もそろそろ切れてきました。(笑)
次は何を撮ろうかな?

最近、仕事が忙しくて、とっても疲れています。
温泉かぁ、、、、行きたいなぁ~!
私も、とっても好きです。
朝起きてはいるときが一番幸せかな?
何かすごく贅沢しているようで!(笑)

明日は、下の娘(小5)の運動会に行ってきます。
ちょっとは、気分転換できるかな?

投稿: かなもな | 2009年6月 5日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/29870310

この記事へのトラックバック一覧です: 輝き:

« じょうねつ | トップページ | あまのがわ »