« あたたかなぬくもり | トップページ | 艶やかに舞う »

よりそって

Img_2424_edited1 EOS50D、タムロン180mmマクロ

京都府立植物園

 

よりそい

かたをならべるしぐさ

ふたりのささやきは

とどかないけど

こぼれるえがおが

ぼくのこころを

くすぐる

 

       江口慎一氏 「ほほえみがえし」より「ゆびきり」

 

先週は、大変な週になっていました。

実は、5日間、自分のブログにログインできなくなってしまって、、、。(;ω;)

ココログのメンテナンスの直後からで、同じような人がいっぱいいたようです。

連日、深夜遅くまで、ココログからの対処法を読んで、その通りにやるんですが、どうしてもログインができなくて、、、。

もう、寝不足でフラフラでした。(@Д@;

 

ところが、、、何と、、先ほど、やっと、ログインできましたぁ~~!!

やっほう~~!!!o(*^▽^*)o

で、、、原因は、私の思いこみ、、、。

自分ながら、情けなかったです~。(*´v゚*)ゞ

でも、これで、またこのブログ続けていけるし、とっても嬉しいです~!!

 

「このブログ、いったん終わらんとあかんやろなぁ~」

って、ほとんどあきらめていたので、、。

ホントに、バカな私です~!!

また、みなさんの所に訪問しますね~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« あたたかなぬくもり | トップページ | 艶やかに舞う »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

かなもなさん、良かったですね~☆ 
ホント! やっほ~ぃ♪  ですよね~!

また、かなもなさんの素敵な写真が見られて
わたしも~!
やっほ~ぃ♪ \(*^o^*)/ ですょ~♪

寄り添った紫陽花に、もうすぐ梅雨明けしてくれる予感? *^^*

投稿: 月うさぎ | 2009年7月 5日 (日) 19時51分

よりそう紫陽花いいですね
光りを浴びる感じがいいです

ところでblog大変でしたね
マイペースで行きましょう(^^)

投稿: しーたけ | 2009年7月 5日 (日) 19時58分

本当に寄り添ってます:)
かなもなさんの視点がとても優しくて
微笑ましく見ました。温かい写心です。

ブログ大変でしたね〜。私はパスワードを
間違ってあせりまくったこと数知れず。
サーバー側に問題があるとこちらがいくら
がんばっても駄目なんですけど、自分が
間違っていたらもう、、、

投稿: Mr.SCHOP | 2009年7月 5日 (日) 20時12分

そんなことがあったとはつゆ知らず・・・
てっきりお忙しいのだろうと思っていましたが、大変でしたね。でも復帰されてなによりです。
ところで、白い紫陽花が良いですね。
派手なセイヨウアジサイに比べ、一つ一つの花の様子が面白く感じるんです。
それと、この白さが清楚で、また良いですね。

投稿: kome | 2009年7月 5日 (日) 20時58分

こんばんは~。
大変だったみたいですね。
自分のライブドアブログも今年に入って不具合が多いです^^;;
どこのブログもシステム増強のせいでエラーが多発してるみたいですよ^^;
最近は聞かなくなりましたが今度はココログとは・・・。
ボケ味が綺麗ですね~。
マクロサイコーです^^

投稿: sakura | 2009年7月 5日 (日) 21時01分

こんばんは。
はじめまして。

実は、私も同じ機材(EOS50D、タムロン180mmマクロ)で撮っています。
が、こんなに素敵な写真は撮れません。
ただ 感動 あるのみです。

投稿: くろゆり | 2009年7月 5日 (日) 21時31分

かなもなさん、こんばんは!!

酷い目に遇っていたのですね~
私はFC2なのですがFC2のメンテナンスが入ったり何かトラブッている時が時々あり
そう言う時は何をやっても駄目ですね~

このブログを終わろうかと思われただなんて
大変!!

無事開通してくれて安心しました。

この素敵なかなもなワールドを目標に
望遠マクロを買ってしまったのですから。

しかし望遠マクロ、難しいですね~
四苦八苦しています。
かなもなさんのような芸術作品が撮れるようになる時がくるかな~

彼女に三脚買え!!と言われています。

投稿: ロココたえ | 2009年7月 5日 (日) 21時41分

かなもなさん、こんばんは。
たいへんな一週間だったのですね。
お疲れ様でした。
寝不足は解消できましたか?

ほほえましい、寄り添ったふたつの紫陽花の花、良いですね。
静かなお話声が聞こえたきそうです。

投稿: mumin | 2009年7月 5日 (日) 22時18分

こんばんは!
寄り添う2輪、ほのぼのと・・癒されました
(*^-^*)
とても優しい視点で撮られていますね♪
5日間も、、大変でしたね;;
でも解決されたようで、何よりです(^^)v

投稿: Sippo☆ | 2009年7月 5日 (日) 22時35分

かなもなさん、こんばんは ^^
ブログ無事解決してよかったですね!

肩寄せ合って、同じ方向を向いて・・・
なんて優しい情景でしょうか。
白い花弁のギリギリの距離感がまた良いんですよねぇ〜
手をつなごうかどうしようか・・・
恋の始まりのドキドキを思い出しました。
色々とふたりの物語が膨らむ、心くすぐられる1枚でした!!!


投稿: HANAZONO | 2009年7月 5日 (日) 23時42分

こんばんは~♪

寄り添う二つのお花が可愛らしいですね~♪
二人で、、遠くに見える希望の光を眺めてるようです~(^_^)♪

ブログ、、大変だったんですね~。
そうそう、、サイトもブログも、、
何か不具合が発生すると、、
ホント夜も寝ないで何とか復旧しようと頑張っちゃいますねっ!!
寝不足で体調崩されませんように・・・
かなもなさんの素敵ブログが、、こうやって続いていて嬉しいです~~(*^m^*)

投稿: meg. | 2009年7月 6日 (月) 00時00分

寄り添う2つの小花・・・
上を見上げて希望に向かう星花のよう。。。

ブログの障害はつらいですね。。。
私も今年に入って1週間くらいどうにもできない時がありました。。。
かなもなさんと同じことを考えていましたね。。。

無事開通してよかったです。。。

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 15時50分

かなもなさん こんにちは~
なんて素敵なツーショットなんでしょう
二人の視線が 光の方向に 向かってる
ってのが いいスよ~

うふふ、かなもなさん 思い込みが
激しいようで。。そういうボクも
同じ傾向がありまして。。
さんざん悩んだ挙句、後で勘違いがわかって
あっ、なんだ そっかぁ~ なんてネ
そんな時は 笑ってごまかしましょう 笑
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: eとし | 2009年7月 6日 (月) 17時42分

おめでとうございます!
そういう時ってほんとあせりますよね!
RARAも何度焦ったことか(笑
でも無事で何よりですね☆

投稿: RARA | 2009年7月 6日 (月) 21時04分

光のボケと緑の前ボケに浮き上がる白い花びら・・・
色あいが美しいです
ガクあじさいの一部でしょうか
並んで夢を見上げているようで、優しい気持ちになれる写真ですね

BLOGにログインできなくて大変だったんですね
無事対応できてよかったですね!

投稿: さくらねこ | 2009年7月 6日 (月) 22時20分

かなもなさん、こんばんは(・∀・)ノ

"寄り添う"、ほんとですね。
素敵です、寄り添い合って、仲良く想いながら生きていけたら、どれだけ嬉しいことかと。
Blog大変でしたが、よかったですね^^v

投稿: Laylack | 2009年7月 6日 (月) 22時21分

月うさぎさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

一時はどうなることかと思いました~!
一緒に喜んでいただいて、感激です~!!
温かい励ましをありがとう~!
何か、ウルウルきてしまいましたよ。

また、このブログ続けられてよかったです。
また、よろしくね~!!

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 18時52分

しーたけさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

光の方を、見つめているあじさいに気がつき、思わず撮ってしまいました~。
2人で、何話てるんだろ??
とか、撮りながら思ってました。

ブログのトラブル、直って、ほっとしています。
ほとんどあきらめていたので、とっても嬉しいです~!

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 18時55分

Mr.SCHOPさん、こんばんは~!

そうでしたか?!
SCHOPさんも、パスワードで苦労されたことがあったんですか~?
その時も、大変だったんでしょうね~!

自分のブログにログインできないなんて、、、。
かなり、ショックな状態で、頑張ってました~。

このブログ、途中で終わってしまわなくてよかったです~!

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 18時58分

Komeさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

そうなんですよ~!
仕事も忙しい上に、家では、深夜遅くまでずっとやっていましたから、、、。
ホント、疲れました~!
何とか、ログインできて、ほっとしています。

白いあじさいは、私も、大好きです。
透明感が特に好きなので、逆光で撮ってばかり、、、。
ワンパターでは駄目ですよね~(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 19時01分

sakuraさん、こんばんは~!

そうなんですかぁ~?!
どこのブログも、似たり寄ったりなのかな?

今回のトラブルで、他のブログに変えようかと、いろいろなブログを見ていました。
なのに、、、
結局原因は、私の思いこみのミス!!
情けなかったです~!

ココログさん、ごめんね~!
って、感じです~(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 19時03分

くろゆりさん、こんばんは~!

初めまして~!

私の拙いブログに来ていただいて、ありがとうございます~!
全く、同じ機材で撮ってられるんですね~!

私は、以前は、40Dで、撮っていたんですが、川の中に落としまして、、、。(笑)

また、よかったら、いつでも寄ってくださいね~!
これからも、よろしくね~!!

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 19時11分

ロココさん、こんばんは~!

そうなんですよ~!
とっても、大変な5日間でした~。
でも、ココログのせいではなく、私の勝手な思いこみに原因がありました。

多くの人から、
「ココログのメンテナンス直後から、ログインできない」と問い合わせが殺到しているとのっていたので、てっきり、そのメンテナンスのせいだと思いこんでおりました。(笑)

その人達も含め、みんなが勘違いをしていたようです。
反省、反省~~です~!(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 19時36分

muminさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

本当に、クタクタになった5日間でした~。
でも、責任は、ココログにはなく、私の思いこみから来たものでした。(笑)
ホント、情けない話でしょ?!


この、あじさいは、見た瞬間に、
「わぁ~2人で、寄り添ってる~」って、思いました。
意外と花も、人間同様、恋をしているのかもしれませんね~!(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 19時41分

Sippoさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

ホント、情けない5日間でした~。
だって、自分のブログに入れないんですから、、、。(笑)

それに、あまりに多くの人が、ログインできなくなったといっていたので、てっきり、ココログの方に原因があるのでは??
って、思っていました。

でも、、、私のせいでした~!
恥ずかしいなぁ~!!(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 19時45分

HANAZONOさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

なるほど~!
HANAZONOさんの繊細な心の目が、よくわかりますね~!
撮った私が言うのも何なんですが、書かれているのを読むと、ほんとそうだなぁ~!
って、思いましたよ!(笑)

それにしても、、、この間のHANAZONOさんの撮られた「朽ちた薔薇」!!あれは、見事でしたね!!
思わず、ため息が漏れましたよ~!!

また、驚かしてね~!!(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 19時51分

meg.さん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

ほんと泣きそうな5日間でした~。
仕事も忙しいのに、疲れて返ってきて深夜遅くまで、いろいろ試しておりました。

でも、自分の原因だとわかって、情けなかったです。
ホント、思いこみの激しい性格のようです。(笑)

なんだかんだ言ってる間に、あじさいも終わりになってきましたね。
次は、蓮かなぁ~!

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 19時54分

輪さん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

この紫陽花、見つけた瞬間に、「カップルやん?!」って、思いました。
あまりに、2人の世界を作っていたので、、(笑)

お花さんも、人間が知らないだけで、結構恋をしてるのかもしれませんね。
ふと、そんなことを考えてしまいましたよ!!(笑)

ブログのトラブルは、自分に原因があったので、情けなかったです~。
てっきり、ココログのトラブルかと、、、。
勝手に、人のせいにしたら駄目ですよね!(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 19時59分

eとしさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

はい!!笑って、ごまかしたいものですね~!!
(笑)

今回は、ココログのメンテナンスの明けた直後からトラブルになったので、てっきりそのメンテナンスが原因だと、思いこんでおりました。

それに、ログインできないというたくさんの問い合わせが殺到していると書いてあったので、完全にそれが、原因だと、、、。(笑)

反省、反省~~!!

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 20時05分

RARAさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
RARAさんも、そんなことあったんだ?!

何か、みんなもしていると聞くと、なんだか救われた気がします~。(笑)

5日目なんか、完全にあきらめていましたから、、。

このブログ、どうなるのかなぁ~なんて、思っておりました。
また、何だかんだ言いながら、続けて行けそうです~!

よろしくね~!!

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 20時08分

さくらねこさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

この紫陽花を見た瞬間に、
「あぁ~、カップル~!!」って、思いました。

だって、逆光の光をいっぱいに浴びて、とても、幸せそうだったから、、、。
すごく、輝いて見えました。
やっぱり、真っ白な紫陽花が、好きですね~。

ブログのトラブル、、、情けなかったです。
自分のブログに入れないなんて、、、。

で、、、原因は私だとわかり、もう一つ情けなかったです~(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 20時15分

Laylackさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

人間、所詮一人では生きていけませんものね。
いろいろな人から寄りかかれられ、自分も誰かに寄りかかって、生きてますものね。

お花さんの世界も、もしかしたら、人と同じなのかも?!
私たちにはわからないけど、結構他の花に恋してたりしてね!

私の勝手な妄想ですが~!!(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月 7日 (火) 20時20分

かなもなさん、こんにちは♪

この土日は由布院や阿蘇を回っていましたが、昨日から出雲に居るんですよ。
これから大阪に飛びますが…。

あぁ~ハードです。。。

昨日は七夕だったけれど、曇りで星空は見えなかったです。

では、ではお互い鞭を打ってがんばりましょう(笑)

投稿: ken(森の時計と丘の風) | 2009年7月 8日 (水) 10時21分

かなもなさん、お久しぶりです!!^^

5日もアクセスできなかったら落ち込んじゃいますね!笑
復帰できてよかったですね!^^

紫陽花、いい視線ですね。
私もつい下から後ろからの狙いが多くなってしまう紫陽花。これがツボなんです。
背景のリングボケも相変わらずさえてますね。
府立植物園の紫陽花はもう終盤ですか?
この辺りは、そろそろ終わりですよ^^

投稿: 玲華 | 2009年7月 8日 (水) 15時12分

Kenさん、こんばんは~!

あれあれ、いつも忙しいですね~!
今は、大阪に戻っているのかな?

でも、いつもいききしている感じがして、Kenさんには、これぐらいの方がいいのかもね!(笑)

でも、あんまり健康を過信しては駄目ですよ~!
いつまでも、若くないんだから、、、(笑)
あ、、これは、私にも当てはまりますが~!

週末は、お互いゆっくりすごしたいものですね~~!!!

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 19時04分

玲華さん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
ブログの方、一時はどうなるかと、心配しましたが、何とかもとに戻ってくれたようです~!

玲華さんの所では、紫陽花が、長く咲いてるんですね!
京都の植物園では、すっかり傷んでしまいました~。

今週末は、蓮を撮りに行きたいなぁ~って、思ってます~!!

投稿: かなもな | 2009年7月 9日 (木) 19時07分

こんばんは。
あらあら。
そんなことがあったんですね。
ブログできないと悲しいですよね。
私も忙しくて、まともに更新できませんが、皆さんからのコメやぽちもらって疲れもやすらぎますよね。
生活の一部ですね。

投稿: とーちゃん | 2009年7月11日 (土) 19時07分

かなもなさん こんにちは。
復活おめでとうございます。
ブログは無料サービスが多いからトラブルが発生するとぱにくっちゃいますよね。
復活できてよかったです。

寄り添う紫陽花すてきですね。
何をささやいているのかな。

投稿: kaze | 2009年7月12日 (日) 11時14分

かなもなさん。こんにちは^^。
ご無沙汰しています。
トラブルが発生していたのですね。
復活できで、良かった!wrench
拡大して拝見です。
健気に寄り添う姿heartが一杯ね~
此方までが、しっとりと幸せ気分に~♪
懐かしいですね~(笑)

投稿: saori | 2009年7月12日 (日) 11時37分

かなもなさん、こんばんは。
お久しぶりです!
大変な一週間を過ごしていたようですね(笑)
ブログをやっていると、メンテナンス等で時々ブログに接続できない時があります。
まあ無料で使わしていただいているので、あまり文句は言えないですけどね。

投稿: chihiro | 2009年7月12日 (日) 20時14分

こんばんは^^
blog 大変でしたね・・・
メンテナンスの後 ログインできないと どうしても うたがちゃいますよね(^^;
紫陽花さん、ホントに 寄り添ってるみたいですね。仲良く 青空見上げて、夢でも語ってるようにみえます

投稿: みのりん | 2009年7月13日 (月) 00時08分

こんばんは♪
寄り添ってる、二つのお花が
とっても、可愛いですね♪

ブログ、ログインできなかったのですか?
大変でしたね。。。
とっても、ストレス感じちゃいますよね^^;
でも、とにかく、復帰できて、よかった~^^

話は変わりますが、
180mmマクロゲットしました^^;
先日エントリーした 紫陽花・最終章の雫は、
このレンズで撮りました。。。
とっても、難しいですね^^;
慣れるまで、大変そうです(笑
また、撮るコツおしえてくださいませ~^^♪

投稿: ユリシス | 2009年7月13日 (月) 17時58分

とーちゃんさん、こんばんは~!

そうなんですよ~
いろいろ大変でした。
仕事で疲れて帰ってきて、ずっとパソコンとにらめっこでしたから、、、。

でも、自分の責任だったんだから、仕方ないですよね~!
とっても、情けなかったです~(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月13日 (月) 21時09分

Kazeさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!
すっかり、紫陽花も終わってしまいましたが、、、(笑)
仕事が忙しくてなかなかアップもできません~。

ブログのトラブルは、結局自分の責任だったことがわかり、情けなくなりました~。
思いこみが激しいのかなぁ~?!

とりあえず、、、疲れました~(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月13日 (月) 21時11分

saoriさん、こんばんは~!


そうなんですよ~!
メンテナンス後からおかしくなったので、てっきり、メンテナンスが原因だと思っておりました。

時を同じくして、ココログの掲示板に、
「ログインできなくなる状態が起きています」

って、あったので、てっきりココログの方が何かしたのかな??
って、感じでした。

その多くの方も私も、大きな勘違いをしていたようです~。
情けないでしょ?(笑)


投稿: かなもな | 2009年7月13日 (月) 21時16分

chihiroさん、こんばんは~!

元気にしてますか~?
そうそう、、、この間例の雑誌で、chihiroさんの写真を見つけましたよ~!

枝垂れ桜を広角で、下からねらったムッチャ、インパクトのある作品でした!!
ブログで見ていたときから、いい作品だなぁ~って、思っていたので、一目ですぐわかりましたよ~!
頑張ってますね~!
陰ながら、応援してますよ~!!

投稿: かなもな | 2009年7月13日 (月) 21時19分

みのりんさん、こんばんは~!

こういう時って、ホント情けないですよね~。

私も含めて、多くの方が大きな勘違いをされていたようで、メンテナンス直後から、ログインができなくなって、大騒ぎになっていました。

まだ、今も、ログインできない人もいるようです。
無料で使っているブログなので、何があっても、文句は言えないですしね~。
ましてや、自分のミスですから、、、(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月13日 (月) 21時23分

ユリシスさん、こんばんは~!

ありがとうございます~!

180マクロ、買ったんですね~!
ご購入おめでとうございます~!!
面白いレンズでしょ?!
私は、ほぼ95%このレンズです~(笑)

何を撮っても素晴らしい写真を撮られているユリシスさんですから、すぐ、慣れる事でしょう!
これからの作品も、期待をしています~!

投稿: かなもな | 2009年7月13日 (月) 21時33分

こんばんは!
まだまだお忙しそうですね!!
ココログのトラブルの時は、
こちらはあまりPCに向えていない時期だったので、
かなもなさんが格闘している事などつゆ知らずで
失礼いたしました。
私の方は、パスワードを忘れてしまって少しだけのドタバタで復活でした \(◎_◎;)/
でも、写真には苦手な部分が多いなあ、と正直感じながらやってます。。。

最後になってしまいましたが、
”よりそって”
かなもなさんの写真には、
いつもハートが感じられていいなあと思います
V( ^_*)b

投稿: ロバート | 2009年7月13日 (月) 22時11分

こんばんは かなもなさん^^

よかったですね~。苦労した甲斐ありましたね!
2枚のあじさいの花びら ほんと 寄り添っているようで
微笑ましいですね。
こういうところに「目」を向けられる
かなもなさんのセンスは相変わらずさすがです。
とってもパワーいただきました^^
ありがとう (^-^)ゞです。
私も ぼちぼち 頑張りますね☆

投稿: さくらこ | 2009年7月14日 (火) 21時30分

かなもなさん こんばんは♪
お忙しそうですね・・・
私はやっと多忙な時期から脱出しました^^
でも~子供たちが週末から夏休みに入りますので~
またまた生活が変わり疲れてしまいそうですが~^^;;;

「よりそって・・・」
心温まるお写真です~♪
寄り添って空を見上げて・・・
自分たちの夢のことや~
それぞれの想い・・・
ゆっくりと流れていく時間の中で・・・
話しているようです・・・

紫陽花も元気がなくなってきたので~
今度は蓮の花を撮りに行こうかな~っと思ってます^^

かなもなさん・・・暑さが厳しくなってきましたので~
お身体お大切にして下さいね・・・

投稿: pinwheel | 2009年7月14日 (火) 22時13分

ロバートさん、こんばんは~!

返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
仕事で忙しくしておりました。

そうなんだ~!
ロバートさんは、メンテナンスの後も、トラブルはなかったんですね。

たくさんの方が、トラブルに遭っていたので、てっきりココログの方で、何かミスがあったのかと思いこんでしまいました~。

でも、結局、みんな私と同じミスをしていたようです。
とりあえず、ほっとしています~!

投稿: かなもな | 2009年7月16日 (木) 16時56分

さくらこさん、こんばんは~!

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。
少し、忙しい日々を過ごしておりました。

写真の方、ありがとうございます~!
見つけた瞬間に、「何か、話してるやん~!」
って、思いました。
とっても、仲良さそうでした~(笑)

紫陽花も、とっくに終わり、季節は動いてますが、その早さについていけてない私です~。

ブログは、ログインできず、情けなかったです。
仕事の忙しいときと重なり、地獄の5日間でした~(笑)
まぁ、直って、ほっとしています~。

投稿: かなもな | 2009年7月16日 (木) 17時02分

Pinwheelさん、こんばんは~!

返事がとっても遅くなって、ごめんなさい。
仕事が忙しくて、大変でした。

Pinwheelさんは、忙しいのが少しましになったんですね!
よかったね~!

そうか、、、
でも、夏休みが始まるものね~。(笑)
きっと、子供さんの応援も、いっぱいあるのかな?
西京極に来られても、夏の植物園は、暑くて、なかなか来られないものね~。

でも、、、いつか、植物園でお会いしたいなぁ~って、思っています~!!
EOS50Dと180マクロを、見たら声かけてね~!
(笑)

投稿: かなもな | 2009年7月16日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/30418669

この記事へのトラックバック一覧です: よりそって:

« あたたかなぬくもり | トップページ | 艶やかに舞う »