« 弦の調べ | トップページ | みんな、ホントの私だから、、、。 »

木漏れ日

Img_5270_edited1 EOS50D、タムロン180mmマクロ

 

     ~木漏れ日~

 

木漏れ日の光は なぜか 温かい

 

それは

葉っぱ達の優しい気持ちまでもが

織り込まれて降りてくるから・・・

 

涼しい風が僕を包んでも

いつも

その中に温かさを感じるんだ

 

だから森へと ゆくのだろう

何事をも包んで

まるで何事もないように

超然とたたずんでる木々に抱かれるために

 

木漏れ日の光は なぜかいつも温かい

  

この詩は、月刊誌に写真付きの詩を長く連載されている

「けしごむさん」のブログの中の詩です。

偶然、インターネットで見つけ、読んでみて鳥肌が立つほど感動しました。

まさか、プロの作家さんだとは思わず、ブログに載せることを、お願いをしてしまいました。

でも、快く、了承して下さいました~!!ヽ(´▽`)/

 

これから、木漏れ日を見るたび、私は、この詩を思い出すだろうと、思いました。

この素敵な詩は、6/6の「木漏れ日」というタイトルで、けしごむさんの素敵

な写真とともにのっています~!

見て頂けると、とっても嬉しいです~!!o(*^▽^*)o

 

写真の方は、、、

クモの巣を前にして撮ってみました~!

木漏れ日に、色がつくんです~!!(*^ω^*)ノ彡

|

« 弦の調べ | トップページ | みんな、ホントの私だから、、、。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/30955946

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日:

« 弦の調べ | トップページ | みんな、ホントの私だから、、、。 »