« 水の華 | トップページ | ひまわり列車 »

真昼のオーロラ

Img_3201 EOS50D、タムロン180mmマクロ

京都府立植物園

 

植物園に、クモの巣を撮りに行ってきました。

すごい日差しの中、アスファルトに2時間少し座り込んで、空を見あげ撮っていました。

通りかかる人は、皆不思議そうに空を見あげていました。

「何を撮ってるんや???」

って、みんな不思議だったんでしょうねぇ~!?(*^ω^*)ノ彡

 

Img_2966 太陽が動いて行くにつれ、光り方も微妙に変わっていきます。

風が吹いてくると、クモの巣も揺れ、まさに、オーロラを見ているように、光のカーテンもゆらめきます。

とっても、綺麗でしたよ~~!!o(*^▽^*)o

 

Img_2884

さらに、大きく角度を変えると、こんな感じになります~!

 

後、何枚か撮ってきたのがあるので、またの機会にアップしますね~!!

(*´v゚*)ゞ

|

« 水の華 | トップページ | ひまわり列車 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/30857574

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼のオーロラ:

« 水の華 | トップページ | ひまわり列車 »