« 彼岸花 | トップページ | 秋薔薇たち~! »

虫くん達の大運動会~!!

Img_4493_edited1

EOS50D、タムロン180mmマクロ

京都府立植物園

 

さぁ、今年も始まりました、虫くん達の大運動会!!

そのトップを飾るのは、あり君です~!!

見事な速さで花びらの中を駆け抜けています!!

おっと、よく見ると口に何かをくわえているようです~。

一体何をくわえてるんでしょう~??

 

Img_39041_edited1  

 

そして2番目に飛び出したのは、チョウチョさん!!

花から花へと、見事な舞いのような飛び方を披露してくれています~!

 

Img_27111

そして、ラストを飾るのは、トンボ君です!!

見事な速さであっという間に、駆け抜けていきましたぁ~!!

さすが、トンボ君、速い、速い~~!!

Img_4718  

私は応援よ~~!!

ちょっと、うさぎさんに似てるって言われてるの~

似てるかな???耳はないけど、、、。

みんな頑張ってね~~!!

|

« 彼岸花 | トップページ | 秋薔薇たち~! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/31862217

この記事へのトラックバック一覧です: 虫くん達の大運動会~!!:

« 彼岸花 | トップページ | 秋薔薇たち~! »