« 虫くん達の大運動会~!! | トップページ | もみじたち~! »

秋薔薇たち~!

Img_0522  

EOS50D タムロン180mmマクロ 京都府立植物園

 

ご無沙汰しております。

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

実は、パソコンが壊れまして、、、、(*^ω^*)ノ彡

自分の限界までいろいろがんばったのですが、あきらめて修理へ、、、

すると、ハードディスクとマザーボードが壊れているとか。

見積もりを出してもらうと、約8万円!!(@Д@;

 

で、、、修理をあきらめて、新しいパソコンを購入しました。

でも、元々面倒くさがりの私にとっては、元の状態に戻すまでが、かなり大変でした。

それと、、、自分のブログの写真を見てびっくり!!

 

でかっ!!!w(゚o゚)w

 

もともとは、4:3の画面だったので、全然気がつかなかったのですが、今回横長の

画面になって、写真のあまりの大きさに吹っ飛びました~!!(^-^;

横長画面のパソコンの方はさぞかし見にくかったことでしょう。(*´v゚*)ゞ

で、、、3列の形態に変え、写真も少し小さくしました。

少しは見やすくなったかな?

少し時期は遅いのですが、秋薔薇をまとめてアップしますね~!

 

Img_5913  

花びらの形が、個性的なので、撮ってみました。

なんだか、マントみたいでしょ?

 

Img_7145  

真っ白な薔薇の花びらに、光が差し込むと綺麗な色が現れました。

真っ白のようでも、いろいろな色からできているんですね。

 

Img_0797  

すごく冷えた日の朝、植物園まで自転車でダッシュ!!

朝露がびっしりついていました。

植物園の開門は9時なんですが、もっと早く入れたらなぁ~って、いつも思います。

 

Img_1989  

花の色が少し違うだけで、花びらの透過光の色も全然違いますよね。

お日様にかざされると、すべて見えてしまいます。

お日様って、やっぱり、偉大だなぁ~!

 

Img_1207  

お昼近くになっても、まだ少しだけ朝露が残っていました。

 

また、時間を見つけて、皆さんのところに伺いますね~!o(*^▽^*)o

|

« 虫くん達の大運動会~!! | トップページ | もみじたち~! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/32296417

この記事へのトラックバック一覧です: 秋薔薇たち~!:

« 虫くん達の大運動会~!! | トップページ | もみじたち~! »