« 秋薔薇たち~! | トップページ | 艶やかに咲く »

もみじたち~!

Img_3892  

今シーズンの初紅葉です~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

都心から少し離れたところだったので、気温が低く、かなり紅葉が進んでいました。

 

Img_3197  

雨が、ぽつぽつ降る中、階段を上りたどり着くと、雨に濡れた、真っ赤な紅葉が、迎えてくれました。

あぁ~、しんどかった!!

でも、来てよかった~!!o(*^▽^*)o

 

あ、、、ちなみに、上と下の写真は場所が違います~!(*´v゚*)ゞ

|

« 秋薔薇たち~! | トップページ | 艶やかに咲く »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/32343809

この記事へのトラックバック一覧です: もみじたち~!:

» ■■紅 綾■■ [Sippo☆のネイチャー探索記2]
◆Diary◆ 新地、山中にて・・・ ただ1本、真っ赤に燃えるもみじさんに導かれました 紅の葉 さらさら・・・ 時を忘れ 同じ流れに身を委ねたひとときでした ◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました! ◆ランキングに参加中です お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。 ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆ ... [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 23時29分

» Autumn Color 2009 ☆ Vol. 4 [*Wonderful Time*]
≪Wonderful Time in Autumn Color 2009 ≫ ☆*~~ご近所 続編 Vol. 4~~゚☆ ご近所の公園の 真っ赤なモミジとゴールドに輝く銀杏(RED&GOLD)~・*・”・,☆ ♪ *・”・,☆~RED~*・”・,☆   ♪ *・”・,☆~GOLD~*・”・,☆ *********************************************************** ・・・♡... [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 09時01分

« 秋薔薇たち~! | トップページ | 艶やかに咲く »