« みずたま | トップページ | ご無沙汰しております »

雫~!と、嬉しいこと

Img_6407

EOS50D、タムロン180mmマクロ 京都府立植物園

 

雨上がりの植物園で、昨年秋に撮ったものです。

やっぱり、雫、撮ってるときが楽しいなぁ~!

これって、はまるんです!!

 

最近は、、、というと、実は、体調があまりよくありません。

医者にも通っているんですが、なかなかよくなりません。

そのため、撮影にもほとんど出かけられず、更新も、なかなかできない感じです。

秋に撮った雫が、何枚かあるので、少し体調がましになったら、またアップしますね。

そんなかんじで、皆さんのところへの訪問も、少しとぎれがちになると思いますが、お許しください。

 

でも、、、嬉しいこともありました~。

「デジタルフォト 2月号」で、dpc1部門「入選」を、いただきました。

(*^-^) 「秋色のキャンバス」

Img_6770_

フレーミングのアドバイスをいただいたので、その通りにトリミングしてみました。

いつも、暖かいコメントをくださる皆さんのおかげです~!

コメントを読むたびに、また頑張ろうって、思います。

本当に、ありがとうございます~!!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

これからも、よろしくお願いしますね~!

|

« みずたま | トップページ | ご無沙汰しております »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/33057084

この記事へのトラックバック一覧です: 雫~!と、嬉しいこと:

« みずたま | トップページ | ご無沙汰しております »