« 雫~!と、嬉しいこと | トップページ | 葉牡丹に舞い降りて »

ご無沙汰しております

Img_6222_2 EOS50D,タムロン180mmマクロ 京都御所にて

大変ご無沙汰しています。

何とか生きております(笑)

仕事も休み、治療に専念していました。

まだ、薬を飲みながらでないと、普通の生活はできないんですが、確実に良くはなっているようです。

私のブログを見に来ていただいて、ありがとうございます。

気にかけていただいてたんですね。

うれしいです。

これからのことは、まだわかりませんが、時々は、アップできるかな?(笑)

皆さんも、体は大事にしてくださいね。

健康は、ホント一番大事なものですから、、、。

|

« 雫~!と、嬉しいこと | トップページ | 葉牡丹に舞い降りて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039526/38220672

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

» 秋色 [私景空間]
気がつけば12月、季節は既に冬。 秋の間にエントリし損ねた作品をまとめてエントリ。 デジイチ、S90混ぜこぜで、あまり脈略の無い組み合わせで申し訳ありません・・・(大汗) ... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 20時09分

» Re Birth [風と戯れて]
5Dmark2 TAMRON180?マクロ Dead and hoping to rebirth as anything on earth, permanently   BY Maha  朽ちていく葉1枚・・・優しい光につつまれて、大地へと還る・・ 皆さま、長... [続きを読む]

受信: 2010年12月29日 (水) 16時13分

« 雫~!と、嬉しいこと | トップページ | 葉牡丹に舞い降りて »